かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

4章 最後のプレイをして来ました。

こんばんは~

最近、息子が寝るまでにPCを占拠してて、なかなか更新できませんでした。
ま~我が家は、息子の就寝時間は基本的に22時と決めてるので、
息子が寝た後は使えるのですが、時間的にブログを更新する余裕が無かったです・・・

さて、最近の報告をさせていただきますと
大会の方は、
6日の無制限ペア戦に参戦  ⇒ 抽選モレ
13日の中学生以下シングル戦に参戦  ⇒ 抽選モレ

13日の大会は、ウチは仕事だったので大会へ一緒に行けなかったです・・・・
その日は、息子が学校の友達と一緒に、『20世紀少年』の映画を観に行く予定だったので
大会が行われるホームに行き 参戦したのですが
3人で申し込んで、ウチの息子だけ抽選モレ・・・・

大会での抽選運は、悪いみたいです・・・
その代り、ヒキの方は相変わらず好調です。
その日も、合計で10クレ程でデボラ様をGETしてきましたよ~


最近、息子がGETして来たカードです。(全部で25クレくらい??)
2009-09-07 20-02-30_0001
モリセレのマンドレイクは、友達と交換したらしいです。


今日は、朝方の雨で仕事は休みだったので
4章最後のプレイをして来ましたよ~
9回目の時に ドラゴンキラーが出てやってると
学校が終わってから遊びに来た、小学生が廻りに群がってきたので終了しました。 

結局、4章では1Pで大魔王を討伐する事なく 終わってしまいました・・・・





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133顎さん こんばんわ~♪
そうですか~~
でも、そこだと近場にモンバトが設置されてるお店ありますよね~
最後のプレイされなかったですか???


v-133すらいむママさん こんばんわ~♪
はい 了解しました。
一応の為にキープしておきますね~e-348
ホント モンバトネタ なかなか無いんですよね・・・
ウチも最近はネタが無くてサボってました・・・(^^;
いよいよ明日ですね~
明日は、夜に息子とホームに行って、バトルマスターへの転職条件などを確認して来ようと思ってます。
本格レンコは封印しますよ~(笑)


v-133わるじぃさん こんばんわ~♪
息子のPC占拠ですが、youtubeでアニメ見てますよ e-454
PCは居間にあるんで、エロ系は見れないですよ~(笑)
29(ニク)でも、たまにハズレますからね~~
冒険の書盗難事件ですか!!
なんで、そんな事するんでしょうね・・・パクった冒険の書で遊んで楽しいんですかね??
5章コンプ勝負ですか~ウチ 息子のヒキに賭けますね~e-348 

かずきち | URL | 2009年09月10日(Thu)19:48 [EDIT]


コメント返信です。

v-133うめ☆さん こんばんわ~♪
うめ☆さんはコンプできなかったのですか・・・
残念でしたね・・・e-443
決勝戦で☆10個でも魔王戦に突入しないバグが5章では修正されるとイイですが・・・e-442
いやいや ウチもネタが無くて、最近ブログを更新する事がなくサボってたのですが、明日からはネタも有るので頑張りますよ~e-454


v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
あらら・・・「シールドこぞう」「夜の帝王」が出なかったんですね~
ウチの息子 カードのヒキ運だけは、まだ好調みたいです。
5章でも、息子のヒキに期待して、まったり行きますよ~e-454


v-133 キメッキさん こんばんわ~♪
抽選はダメダメでしたが、ヒキ運は好調を維持してますね~e-454
大魔王戦への突入率 確かに上がって欲しいですね~
最後に倒した大魔王ですか? 多分赤目竜王ですね~


かずきち | URL | 2009年09月10日(Thu)19:36 [EDIT]


パソコンの中身

こんちやo(^-^o)(o^-^)o
なぬぅ(-_-メ)息子がPC占拠ですと
もしかしてプレイボーイとかペントハウスなんて見てるのでは(古いかな)
しかし息子チャンいつまで鬼引き続くのでしょう 答えはPCにあるのかも

先日ダブルヘッダーで大会が ありまして 息子の抽選番号が なんと29番 飛び込みで窓口行って この番号「いただき~」と思いきや両方モレ(T_T)

甘くないです

その大会の時 冒険の書盗難事件がありまして せっかく抽選に選ばれたのに 可哀相でした

許されない事です
周りには気をつけましょう

長々すんませんでした
5章こそ アタシが先にコンプ頂きます(+_+)キラリン

わるじぃ | URL | 2009年09月10日(Thu)13:01 [EDIT]


お疲れ様です~!
この前はコメありがとうでした♪
もう錬金は来ない気配。。って感じ。。
もしもの時はよろしくお願いします~UPしますんで・・。
最近はFC2の方ばかりのUPですが・・。
だってドラクエネタがないんだもん。(^_^;)
でもいよいよ明日からですね~私はどうしよ・・。
様子だけ見に行ってくるかな~・・。

すらいむママ | URL | 2009年09月10日(Thu)09:06 [EDIT]


顎のみ○みさんがラウンドワンで
仕事サボって毎日必死にレベル上げしているので
最後のプレイはできそうもありません

顎 | URL | 2009年09月10日(Thu)08:13 [EDIT]


久しぶりですぅ

相変わらず鬼引きですなぁ~
第5章もこの引き運のまま行くのかな?
でも引き運よりも魔王出現運を上げたいです(^_^;)
第5章は第3章までのように魔王行きやすくなって欲しい・・・
バトルマスターのなりかたはいまだに不明だし。

ところで最後に倒した大魔王は何ですか?
俺は赤目のミルドラース。
最後に会ったやつは赤目のエスターク・・・

キメッキ | URL | 2009年09月09日(Wed)17:25 [EDIT]


こんにちは

こんにちは~~~

僕は、なぜか1/200の「シールドこぞう」「夜の帝王」
が出ずに4章が終わりそうです・・・

息子さんがたったの25クレで7枚もの黒カードを引いていて
相変わらず鬼引きです!

この調子で5章を迎えれそうですね!
初日レンコも期待してますよ~~

ジョウカー | URL | 2009年09月09日(Wed)16:47 [EDIT]


黒だらけ!!

こんにちわ♪
うちはフルコンプすることなく4章終わります・・・。
魔王の討伐もできなかったし・・・夏休み挟むと難しいですね1人のんびり独占プレイできないし。
夏休みボケがまだ抜けなくて・・・パソコンをたたく元気が無い・・・。
でも久しぶりのかずきちさんの更新で元気出てきました!

うめ☆ | URL | 2009年09月09日(Wed)10:51 [EDIT]


