かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

5章 少しだけ遊んで来ました

こんばんは~

今日からモンバト5章稼働しましたね~
初日レンコされた方 どうでした??
欲しい1/800は引けましたか??

ウチは金欠もあり・・・・初日レンコはしませんでしたよ 
でも、モンスターマスターへの転職だけはしておこうと思い
仕事から帰宅し、夕食後に息子とホームに行って来ましたよ~

さすがに初日は人がいますね~
息子と列に並んでモンスターマスターへの転職に挑戦です。

最初に息子がプレイしたのですが、ライアンは現れず・・・・

次に ウチがプレイしたら

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2009-09-11 20-10-09_0001
2009-09-11 20-10-27_0002
2009-09-11 20-10-35_0003


裂空斬がホイミスライムに行き 800以上のダメージを与えた事もあり
【つばぜりあい】を仕掛ける事も無く、楽に勝ちましたよ~~ 

2009-09-11 20-13-07_0004
2009-09-11 20-13-24_0005
2009-09-11 20-13-52_0006

1回でウチの分はバトルマスターに転職する事に成功しました。

その後、息子が2回目のプレイで、ライアンが登場し
無事に倒して バトルマスターに転職する事に成功!!
これで、今日のノルマは達成したので、帰りました。 

黒の方は、夕方 息子が遊びに行った時に少しレンコしたらしく
この3枚をGETしてきました。
2009-09-11 22-15-05_0007

全部1/200です。
やっぱり昨日 余計に運を使ったんでダメでしたね・・・・

今後はバトルマスターのレベル上げ 頑張りますよ~~










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133キメッキさん こんばんわ~♪
キメッキさんも転職されたのですね~
おめでとうございます。\(^o^)/
おお~~!!
さんぞくの斧+魔神の斧 でメガトンハンマーになるのですね~
情報ありがとうございます。m(_ _)m

かずきち | URL | 2009年09月12日(Sat)19:58 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
息子の鬼ヒキは、炸裂しませんでしたね~
そう簡単にはいきませんよ~e-454
バトルマスターへの転職条件ですが、戦士Lv60でも行ったらしいですよ~


v-133うめ☆さん こんばんわ~♪
あらら・・・雨で運動会が延期ですか~~残念でしたね・・・e-441
バトルマスターへの転職 頑張ってくださいね~e-348
旦那さんレンコされたのですか~1/800はGETできましたか?


v-133椿さん こんばんわ~♪
とりあえず昨日は、5章稼働日なので
バトルマスターに転職する事だけを目標にしてたんですが、
結構あっさり転職しちゃいましたよ~e-454
昨日は 全て1/200でしたね~~
でも、そのうち息子の鬼ヒキを発表できると思いますよ~e-440

プレ企画開催中なのですね~是非参加させて下さいね~(^o^)/


v-133ロデオライダーさん こんばんわ~♪
バトルマスターはモンスターマスターより簡単に転職できました。
比較的 楽ですよね~~e-348
さすがに初日はレンコされる方が多いので、残骸しか残ってないみたいですね~
バトルマスター レベルは上がりにくいですが、上限は一緒なのでお互い頑張りましょうね~~e-454

かずきち | URL | 2009年09月12日(Sat)19:51 [EDIT]


こんばんは

俺は今日やってきました!
俺も戦士でプレイしてたらいきなり最初にライアンが出てきて雄叫びを(心の中で)上げました。
あんがい弱かったです(^_^;)
チームは・・・
天空の剣 メタルキング鎧 青銅の盾
アンクルホーン オーシャンクロー
最初は青の技でさまようよろいに大ダメージを与えようと思ったけど速く押しすぎて正反対になってしまいました。
しかしそれがラッキー!
ホイミスライムは鳥系だったので大ダメージ(^^)/\(^^)
よって2ターンで撃破!
そして三回目にも現れて、四回目にデーモンキング。六回目にもデーモンキングで九回目にキングミミックが現れました。
・・・俺的には魔王出現率がUPしたと思います。
ちなみにライバル☆6以上だと高確率で魔王が出るような気がする(てゆうか今日一回もそうなって出ないってことなかった・・・)

ちなみにバトルマスターお気に入りアイテムは・・・
さんぞくの斧+魔神の斧
のメガトンハンマーです。

キメッキ | URL | 2009年09月12日(Sat)19:36 [EDIT]


こんにちは

かずきちさん、こんにちは。

親子そろってバトルマスターになられたようで
おめでとうございます。
自分も1回目のゲームでバトルマスターになれました。
今回は息子さんの鬼引きがなかったようですが
すぐまた1/800のカードをGETされるでしょう(笑)

お互いバトルマスターのレベル上げ頑張りましょうね。

ロデオライダー | URL | 2009年09月12日(Sat)17:00 [EDIT]


バトルマスターに転職おめでとうございます~♪
やっぱりライアンは、ホイミンと登場ですよね。

おおぅ、すべて1/200は息子さんらしくないですね(笑
だけどピサロ様、羨ましいです!!

プレ企画開催中なので、お暇でしたらぜひ参加してあげてくださいm(_ _)m

椿 | URL | 2009年09月12日(Sat)15:41 [EDIT]


すごいです

こんにちわ♪
雨で運動会が延期になりましたよ
午後から我が家もバトルマスター目指して出陣してきます!
うちは昨日ダンナがレンコして来ましたが・・・。ピサロ様はいらっしゃらなかったのでプレイ中にお持ち帰りしたいです。

うめ☆ | URL | 2009年09月12日(Sat)10:09 [EDIT]


こんにちは~

え~~~

息子さんの「鬼引き」が発動しなかったのですかーー!
それより、「バトルマスター」転職条件は噂どおり
「戦士Lv99」だけですか?
僕は今から転職へ行ってきます!!(戦士99で)


ジョウカー | URL | 2009年09月12日(Sat)07:51 [EDIT]


