かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

今日の結果です。

こんばんは~

昨日は、息子とウチの【冒険の書】 共にモンスターマスターへの転職が可能になったので
とりあえず第一段階は無事に終了。

今日からは、レベル上げを頑張りますよ~
午前中は、ウチが仕事で息子は部活だったので、できませんでした。
午後から息子が友達とお遊びに行くと言うので、ウチは
地元のテレビの放送局が開催するイベントに、かみさんと行ってきました。

イベントで ゆってぃ・我が家・U字工事 のライブを見てきましたよ~(笑)
3組とも 面白かったです~~ ゆってぃも意外と面白かったですよ~~

夕食時に帰宅した息子が今日の収穫を報告しました。
息子の結果は
2009-09-12 18-35-44_0002 2009-09-12 18-35-32_0001

1黒レンコもしたらしく ト-タル40クレ程で 黒8枚
1/400も3枚GETしたのですが、2枚が継続という 中途半端なヒキでした。


夜にウチがホームに行きました。
色々とウェポンダブルスキャンを試したかったのですが、
はおうのオノ・あくまのツメを入手して無かったので、とりあえず1黒と思いレンコ開始!!
7枚目に水のリングでした。
でも、まだ希望のアイテムが出てないのでレンコを続行し、もう1黒までレンコしました。

途中あくまのツメが出たので、黒が出たらレンコ終了しようと思った水のリングから12枚目に黒
見てみると!!

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 
グリンガムのムチ
グリンガムのムチ   

水のングが出たので、少しは熱いかな??とは思いましたが
アイテム狙いで、まさか1/800が出るとは思いませんでした~ 

嬉しさのあまり、レベル上げを忘れて帰って来ちゃいました~ (^^;
本格的なレベル上げは、明日以降になりました。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133キメッキさん こんばんわ~♪
アイテム目当てだったんですが、グリンガムのムチまでGETしちゃいました~e-348
デスタムーア討伐に成功されたのですか~
おめでとうございます。\(^o^)/
今回も、なかなか大魔王戦に突入しないみたいので、我が家で討伐できる日はくるのか??と思ってますよ・・・e-443

かずきち | URL | 2009年09月13日(Sun)20:35 [EDIT]


こんばんは

なっなんとまた800か!
鬼引きとゆうのは変わってませんね(^_^;)

とうとう幻魔王デスタムーア討伐完了!

最初はムドーが出てきたので焦りましたがどうにか倒しました
そしてデスタムーアが来ました。
最初はバイキルトだったのでノーダメでした。
次のターンでつばぜり合いを仕掛けてせり勝ちました

この次に地獄の竜巻が来て大ダメージを受けました。
その次に先制されたがいてつくはどうだったので次のターン勝ちました。
強さはそこそこですね、

キメッキ | URL | 2009年09月13日(Sun)19:41 [EDIT]


コメント返信です。

v-133うめ☆さん こんばんわ~♪
ゆってぃ 見てきましたよ~~e-454
写真の黒は息子がGETして、平均5クレなのですが、ヒキ運は中途半端ですね~~e-441
ま~ ちっちゃい事は気にしない  て事で(笑)
息子がダメな時に 親が活躍できたので良かったですよ~
親子でヒキが良くて ゴメンねゴメンね~~e-257

バトルマスターへの挑戦ですが、天空のつるぎを装備させると、楽に勝てますよ~


v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
お笑いライブ 行ってきましたよ~e-454
しかも、昨日は締めに グリンガムのムチをGETできたので、嬉しかったですね~~
レベル上げがあるので、わざわざ初日レンコしなくてもコンプできると思ってますので、今後もこの調子で行きたいですね~~e-348


v-133わるじぃさん こんばんわ~♪
いやいや~親子でヒキが良くて ゴメンねゴメンね~~(笑)
ま~ウチのはマグレなんで、ちっちゃい事は気にしないで下さい。
稼働当初はレンコ師に先越されるとアウトですからね~

まだまだ5章 始まったばかりなんで、頑張りましょうp(^o^)q

かずきち | URL | 2009年09月13日(Sun)19:40 [EDIT]


惨敗

おはよう(^-^*)/ございます

今度は親父が800ですか それを引いたら息子チャンの鬼引き終っちゃいますよ それとも親子で鬼引き開始かな

えっ?アタシですか
聞かないで(T_T)下さい 200/0です
勿論800の確率です 抜かれた後を 渡り歩きでした

ゆってい が以外って 失礼です まっ!ちっちゃい事は気にしない……でした

わるじぃ | URL | 2009年09月13日(Sun)08:50 [EDIT]


こにちは

こんにちは~~!
ゆってぃ・我が家・U字工事を見てきたんですか!?いいなーーー!

僕は、40クレで黒3枚でしたが・・・
とどめで「グリムガムのムチ」ですか!!?
次こそ、レベル上げ頑張ってください~~!

ジョウカー | URL | 2009年09月13日(Sun)08:14 [EDIT]


ワカチコワカチコ♪

おはようございます♪
ゆってぃ見てきたんですか?いいなぁ
それよりもすごい数の黒ですね!しかも最後に800!!
すごすぎですぅ!うちの800??
その話はうちのブログまで(笑)ゲットできたんですが・・・。
昨日バトルマスター息子がチャレンジしましたがけっこう苦戦してました
チビにはきついのかなぁ?
でも見事なれたのでこれから育てて行きますよ♪

うめ☆ | URL | 2009年09月13日(Sun)07:05 [EDIT]


