かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

昨日の結果です。

こんばんは~

バトルマスターでの【ウェポンダブルスキャン】ですが
現在 ウチが知ってる情報をお知らせしますね~~

メタルウィング = プラチナソード & ドラゴンキラー

キングアックス = まじゅうのツメ & はおうのオノ

はやぶさのツメ = あくまのツメ & 死霊のツメ

斬魔刀 = ふぶきのオノ & はかいのつるぎ

以上の4種類です。
メタルキングの槍 ついては情報が定かでは無いので・・・・
息子も試したのですが、ダメでした・・・・


さて、発表を先送りしてた息子の結果は
2009-09-13 18-07-10_0002 2009-09-13 18-07-30_0003

これ 18クレでGETして来ました。  
並びながら、GETして来たらしいです。

息子から、最後のお店で黒が出た順番を聞いたのですが、どうもオカシイ配列でした。
そこお店は2パック補充なんですよね~
気になって調べてみると

もうすぐ1/800が出るかもしれない??

それが気になって 更新を先延ばしたのですが
昨日 ブログを更新後に 息子と そのお店に行き レンコして来ました。

dqmb-mori-ani.gif dqmb2-machine2.gif  出てきたカードをとるのだ!!

13クレ目に
レッサーデーモン
レッサーデーモン  3枚目 

でも、多分コレでリーチのハズ と思い続行!!

すると 9クレ目(トータル22クレ目)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ど~~~ん!!


ドラゴンゾンビ
ドラゴンゾンビ 降臨!!  

やはり読み通りでしたが、同じ1/800でもフラワーパラソルの可能性もあるので、
どうしようか悩んだのですが 勝負して大正解でした~~
2日続けての1/800GET!!しかも同じカードじゃないのは嬉しいですね~~

これで、残りの黒も 後は
シールドヒッポ
ソルジャーブル
天空のよろい
ビックバン    以上の4枚になりました~

それよりも、はおうのオノが出てこないのはナゼ?? 





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133Jスラさん こんばんわ~♪
初めまして~~コメントありがとうございます。m(_ _)m
1/800が近いのは判ってたので、ドラゴンゾンビor天空のよろい だったらイイな~と思いましたが、
運良く希望通りになりました~e-348

レッサーデーモン ホントに1/400なの??って感じで出てますね~
我が家では、今の所モグラと並んで多いですよ~

かずきち | URL | 2009年09月20日(Sun)01:09 [EDIT]


初コメです。

初コメです。
ドラゴンゾンビ排出おめでとうございます。
レッサーデーモン  3枚目とは羨ましいです。
僕なんか、めいそう3枚ですよ”

Jスラ | URL | 2009年09月19日(Sat)00:50 [EDIT]


こんにちは

いいな~~~~
僕は、50回もプレイしたのに「ロト3枚」「バトルマスターになれん!!!?」でした
出てきたロトは1/200ばっかり・・・

ドラゴンゾンビGETおめでとう御座います!!

ジョウカー「期待外してごめんなさい・・・」
       ↑の意味は、もうすぐしたら分かりますよ

ジョウカー | URL | 2009年09月16日(Wed)15:33 [EDIT]


こんばんは^-^

さすがですねv-12
連日の800GETおめでとうございます
でも おかしい配列じゃなくて
美味しい配列のまちがえでしょ~v-290
もうコンプまで時間の問題ですね

えび蔵 | URL | 2009年09月15日(Tue)21:15 [EDIT]


こんばんは

さんぞくの斧+魔神の斧でメガトンハンマーになりますよ~

なんと!また800ですか!
その幸運を分けて欲しい・・・
そういや800ってドラゴン系がなりやすいよね~

皆魔王は出にくいって言ってるけど出やすくなったって思ってるのは俺だけか?
でもライバル戦の次に魔王が出やすくなっていると思います。
ってかライバル戦の次に魔王出ないってこと第5章で一回もない。
ムドーBGMが「敢然と立ち向かう」が嬉しいです!

ムドーと言えばかずきちさん「ドラゴンクエストⅥ」を買いますか?(DS版の)

ウェポンダブルスキャンって5種類しかないのかな?

キメッキ | URL | 2009年09月15日(Tue)19:26 [EDIT]


おぉ!!

こんばんわ♪
相変わらずの引きの良さですね♪
今日はドラゴンダンスやウェポンしたくて
2プレイ位してきました。
レベル低くて2人でもシドーに勝てなくて・・・。
もっと研究しなくちゃです。
あれ?はおうのオノは1000/1ですよね?
うちも出ませんよ
ついでに天使のローブもです(笑)

うめ☆ | URL | 2009年09月15日(Tue)18:52 [EDIT]


親子で鬼引き

ウィッス!
って もう夜中ですよ

おーおー やってくれますね あとは天空の鎧でコンプみたいなもんですね おめでとうゴザイマス
親子で鬼引きじゃどーにも 止まらない

はおうのオノは1000/1ですよ~ o(^-^)o

メガトンハンマー
魔人の斧
山賊の斧

新三種の神器
ドラゴンキラー
ぶどうぎ
ドラゴンシールド でドラゴンダンス

メタキンの槍ができませんね 色々あたってみますね

アタシもLV60でいきなりヒゲオヤジ来店してくれました 楽勝で討伐 晴れてバトマス
です メガトン良い仕事しますよ ギラリーのちびっこに大ウケです
試してください(^O^)

わるじぃ | URL | 2009年09月15日(Tue)00:05 [EDIT]


