かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

新作オリカです。

こんばんは~

世間では、シルバーウィークに突入!!とか言ってますが、
我が家には、そんなの関係ありません!!

昨日・今日と 中体連の新人戦があり、ソフトテニス部の息子は
1年生限定の試合に出場して、あと一歩の所まで行ったのですが、負けたとの事です。 
明日は日曜日なのですが、息子は中体連の一貫で、学校で授業らしいです。
(他の運動部も、最終日まで勝ち進んだ所が無かった為)

せっかく 明日は連休中で唯一 仕事が休みだったのですが・・・

さて、暫らく新しいオリカを作って無かったのですが、
久しぶりに作ってみましたよ~

カラーコード 炎のリングと水のリングを1枚にまとめて リング繋がりという事で
一時はホラー調にして 映画【リング】の貞子で作ろうか??とも考えましたが、
それだと子供ウケしないので、何がイイか??考えてた時に
ヤッターマンが放送されたので、 コレにしよう!!という事で 完成したのが

オリカ基本


一昨日、ジョウカーさんより サプライズなお届け物が届きました。

かぶとこぞう

週末 まだウチが息子の成果を発表する前に、GETしてないと思って送ってくれたみたいです。

ジョウカーさん ありがとうございます。 


昨日 新作オリカが実際に使えるか??検証しに行って
2Pプレイで少し遊んだ後、1黒したら
勇者の盾
勇者の盾 でした~







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-118うめ☆さん こんばんわ~♪
ヤッターマンのオリカ すぐに次回作を作ろうと思ってるので、今回はこれで妥協しました。(^^;
そういえば、うめ☆さんの旦那さん 勇者の盾と交換されたんですよね・・・(>_<)


かずきち | URL | 2009年09月21日(Mon)22:21 [EDIT]


ヤッターマン!

こんにちわ♪
ヤッターマンステキすぎですよ☆
そんなにステキなオリカ作れてうらやましいです・・。
おぉ・・・うちの思い出の勇者の盾ではないですか!
それ800分の1に化けますよ(笑)

ちなみにお休みはうちも無いんです;
子どもと3人で出かけてきますよ・・・

うめ☆ | URL | 2009年09月21日(Mon)08:41 [EDIT]


