かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

Vジャンプ11月号

こんばんは~

今日、学校が休みだった息子に頼んで、Vジャンプ11月号を買いましたよ~
モンバトやドラクエⅨの情報がいっぱいでしたね~

モリセレのドラゴンゾンビも 無事にGETしましたよ~
モリセレ ドラゴンゾンビ


今日、息子が友達とモンバトの大会に参戦しに行きました。
友達は当選したのですが、息子は抽選モレ・・・・
抽選運は相変わらず、低調みたいです。

そんな息子ですが、遊んでる時に何枚か黒をGETして来て
その中に、未入手だった
ソルジャーブル
ソルジャーブル をGETして来ました。 

なかなか出なかった、はおうのオノも2枚GETしてくれたので、OKですね~




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133キメッキさん こんばんわ~♪
レッサーデモーモンですか~~
我が家では、コレ本当に1/400??って位に出てますね・・・e-351
ほほ~~ライアン 未知のSPカードを使ってくるのですね~
ウチは本格的にレベル上げできるのは、来月からなんで、その時に見れるかな??
楽しみにしておきますね~~e-454

かずきち | URL | 2009年09月23日(Wed)17:35 [EDIT]


こんばんは

ソルジャーブル&覇王の斧排出おめでとうございます!

俺はレッサーちゃんGETしました。

二度目以降のライアンは未知のSPカード、すなわち第6章のやつを使うらしいです。

まず、レックがミラクルソードらしきものをやるらしいです。
敵を攻撃したあと自分回復。

多分Ⅰでゆう秘剣ドラゴン斬りなので360ぐらいしか与えれないと思います。

もう一つはキャラは覚えてないけど眠らす技です。

第6章の大魔王はラプかゾーマか?

キメッキ | URL | 2009年09月22日(Tue)21:10 [EDIT]


コメント返信です。

v-133うめ☆さん こんばんわ~♪
今月のVジャンプ モンバトの冊子にウェポンダブルスキャンについて掲載されてたりしてますよ~
息子ですが、遊びに行くたびに 未入手カードを確保してくれてますが、
そろそろ手詰まりになると思いますよ~e-348


v-133ルイルイさん こんばんわ~♪
お久しぶりです~~元気ですか??
連休中なのですね~~ゆっくりお子さんと遊んでくださいね~e-454
今月のVジャンプは、モリセレも付いてくるので、お買い得ですよ~(笑)


v-133わるじぃさん こんばんわ~♪
風邪 ひいたんですか~e-451
新型インフルエンザが猛威をふるってますので、気をつけてくださいね~
ま~昨日は4黒でしたが、その中の1枚がソルジャーブルでした。e-454
このままの調子で、一気にコンプできるとイイんですけどね~~e-348


v-133椿さん こんばんわ~♪
今月のVジャンプには、ドラゴンゾンビが付いてくるので、早めに購入された方がイイと思いますよ~
大会での抽選運 この間と同じ結果になってしまいました・・・
明日のペア戦は、その子とペアで参戦してもらうかな??(笑)
はおうのオノ ようやくGETできたので、
これでバトルマスターでのキングアックスが使えますよ~e-454


v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
息子が昨日GETした黒は4枚ですよ~e-454
グリンガムのムチ GETされたのですね~
おめでとうございます。\(^o^)/
はおうのオノ ようやく出てくれましたよ~e-257

かずきち | URL | 2009年09月22日(Tue)18:31 [EDIT]


こんにちは

何枚黒出したんですか!!?
引きは、順調?ですね!

僕は、さっそく「めいそう」が5枚になりました・・・
だけど、3クレ目で「グリンガムのムチ」が出ました
(ソルジャーブルの次に)
ソルジャーブルはじゃっかん熱かったりしますよ!!

はおうのオノGETおめでとう御座います!!
はおうのオノは「天空のよろいパック」だけしか出てこないのは僕だけでしょうか?
初日レンコの時に、右の台で掘っていたら「はおうのオノ」がたくさん出てきたけど、左の台は「はおうのオノ」は1枚も出てきませんでした・・・
まぁ、天空のよろいはレンコしさんにもって行かれましたけどね・・・


ジョウカー | URL | 2009年09月22日(Tue)13:43 [EDIT]


息子さんすごいです。

わたしもVジャンプはまだGETしてないので、買いに行かないと……(汗

大会は残念でしたが、いい引きは健在ですね☆
はおうのオノも、2枚もゲットできて良かったですね~♪

椿 | URL | 2009年09月22日(Tue)13:05 [EDIT]


引き

おはよう(*゜ー゜)vごぜぇ~ますだ ゴホゴホ
いゃ~ 時季遅れの夏風邪でダウンしてました 皆さんのブログは拝見してるのですが 打ち込みがどうにもこうにも年せいですかね(´~`;)
ちまたではインフルエンザが大はやりみたいです こんな病気こそ魔王出現率でいいのに

相変わらず いい引きしてますね息子チャンは
何故に 薄い確率をゲットできるのでしょうか?です
中体連にも その引きで…! テニスは引いちゃダメです 打ち込めです(^O^)

はおうのオノ ゲットおめでとさんノーマルのレアですよp(^^)q

今度からは それくらいの 引きにしといて下さい 運を使い過ぎないようにね

わるじぃ | URL | 2009年09月22日(Tue)10:49 [EDIT]


おはようございます。
本当にお久しぶりです。
私は久々の連休を楽しんでおります。
モンバトも子供とプレイしてますがいまだにバトマスになっていません。
カードもまだまだなのでこれから少しずつ頑張って行きます。
そういえばVジャンプ発売されているんですね~。

ルイルイ | URL | 2009年09月22日(Tue)09:14 [EDIT]


Vジャンプ

おはようございます♪
うちも土曜日に購入しました・・・
あれ?そー言えばよく見てないなぁ
カード整理係りのダンナが片付けてしまったか^^
息子さん相変わらずのいい引きですね!
未入手ゲットは嬉しいです♪

・・・そうです勇者の盾と変えちゃったんですよぉ

うめ☆ | URL | 2009年09月22日(Tue)08:52 [EDIT]


