かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

またもや やりました~

こんばんは~
最近は、学校の友達と一緒にモンバトの大会に参戦してて、
ウチは行けてないのが、ちょっぴり寂しい 今日この頃です・・・

そんな親心も知らず、息子は
今日も午後から、友達と一緒に、ホームなどでレベル上げなどで遊んで来たみたいです。
帰宅した息子が2日分の成果を見せると、こんな感じでした。 (トータル30クレ程)
2009-09-22 19-55-55_0003 2009-09-22 19-56-44_0004

未所持だった

ビックバン シールドヒッポ
   ビックバン   と   シールドヒッポ もGETしてきましたよ~


そして







































双子のバーバラ
バーバラ 双子になりました。
  



これで、5章も 残りは 【天空のよろい】のみ になりましたよ~


それにしても、このカードって ホントに1/400ですか??
レッサーデーモン

早くも、5枚になったんですが・・・・ 
こいつに とり憑かれたおかげで、大会での抽選モレが続いてるのかも??

お祓いが必要ですかね???  (笑)








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

> つうか子供にいくらお金持たせてるのさ


子供といっても、もう中学生ですよ
ちなみに、息子が使ってるお金ですが、我が家では息子に毎月の小遣いはあげていません。
息子が小さい時から、お年玉とか少しずつ貯めていたお金を使ってるのです。
また、前に息子が出した黒カードをカードショップに売りに出してるのです。

確かに 最近は使い過ぎな傾向があるので、注意してますよ
それを、とやかく言われる必要ないと思いますけどね


かずきち | URL | 2009年09月25日(Fri)22:33 [EDIT]


つうか子供にいくらお金持たせてるのさ

顎 | URL | 2009年09月25日(Fri)02:27 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
息子 休みだったので、3・4時間位、ゲーセンに居て、どの黒が出たか??確認しながらやってるみたいなので、配列が解れば、そこそこGETできます。e-348

バトルマスターへの転職成功!!
おめでとうございます。\(^o^)/


v-133わるじぃさん こんばんわ~♪
そうですね~e-454
5章になってからは、パラソルに会ってないですね~
確かに1/400ロトの次は熱いみたいですが、1/800は、何が出るか解らないですからね~e-441
ここまでは、運良く進んでますが、これからですね~~


v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
PCの方は、直ったのですね~ご苦労様でした。
おお~~e-451 息子さん県大会でベスト4入りですか~~
そりゃ~応援に行かないとダメですね~~
高校 もしかして、青森山田高校ですか??(笑)

かずきち | URL | 2009年09月24日(Thu)23:37 [EDIT]


こんばんは♪
お疲れ様です。
ネット接続できず格闘してましたがルーター電源入り切りしたら直っちゃいました(汗
相変わらずの引きですね。
昨日は息子のサッカー大会県新人戦でしたが決勝トーナメント奇跡的に勝ち上がりベスト4に。
今週休日準決勝・決勝なので我が家のモンバト大会の方はお預けに(汗
引きも大会もさっぱり状態です(苦笑

よしなおパパ | URL | 2009年09月24日(Thu)21:56 [EDIT]


恐怖症

お疲れちゃ~ん
ロッテのグリンガム二枚目ですか(^O^)
ええ引きしてます
それとレッサーパンダが7枚目ですと 立直目が良く出ますね それも鬼引きなんですね

イオンは考え中ですねリストバンドですよ 何か?細い感じが

レンコついでなら良いのかもです
800もパラソル2枚あげたのにまた2枚になりました 他の800は何処にあるのですか

しばしレンコ恐怖症です

わるじぃ | URL | 2009年09月24日(Thu)10:18 [EDIT]


すげー鬼引き!

こんばんは
30クレ程度で9?枚の黒で1/800が1枚、1/400が4枚は羨ましいですーーー

僕は「ドラゴンゾンビ」「天空のよろい」はまだ引いてないので、頑張ります(汗

それと今日、バトルマスターに転職できました!!
「メガトンハンマー」を使ってみたけど、あのダメージ量は反則ワザですよね!?

ジョウカー | URL | 2009年09月23日(Wed)20:08 [EDIT]


コメント返信です。

v-133うめ☆さん こんばんわ~♪
そういえば、25日からイオンキャンペーンですね~
ウチは今回もスルーかな??(笑)
今日も、息子は友達とホーム会場で行われるペア戦の大会に参戦しに行ってるのですが、
まだ帰宅してないので、結果は後で、報告しますね~
大会参加賞 ウチはまだまだですよ~~


v-133タブーさん こんばんわ~♪
息子には遊びに行く時に、大体の目安となる黒配列を記入したノートを持っていかせてるので、1/800が近いかどうか??は判断できますからね~e-348
その効果もあって、低額でGETしてくれますよ~e-454

お互い、残りは【天空のよろい】なのですね~
頑張りましょうね~~p(^o^)q

かずきち | URL | 2009年09月23日(Wed)17:31 [EDIT]


こんにちはー。引きよすぎで羨ましいですー
私もあと天空の鎧ですねー
ってああ!!「いたずらもぐら」の存在忘れてた(笑
 普通にコンプ…も大変ですが…コンプしても私には「クックルー」と「ドラゴンゾンビ」と「秘法」集めが…
まだまだ完全コンプは先みたいです;;
趣味で集めるの大変ですー・・・;

お互いコンプまで頑張りましょうね★

タブー | URL | 2009年09月23日(Wed)15:57 [EDIT]


相変わらずすごい!!

こんにちわ♪
あいかわらずですね!うらやましいですよ
ま~うちも資金がなくてやってないから出ないんですが...
イオキャンの時に頑張ろうかな

大会次はきっと選ばれますよ!
うちはカードもチャームも集まったので
しばらく大会はいかないかもです
人込みが恐くて

うめ☆ | URL | 2009年09月23日(Wed)13:53 [EDIT]


