かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

23日のペア戦結果

こんばんは~

遅くなりましたが、23日に 息子が友達と一緒に
ホームで開催されたモンバトペア戦の大会に参戦してきました~
抽選は友達の抽選運に助けられ 当選!!

戦績は 常連のMさん親子Tの対戦で、初戦敗退だったらしいです。

ま~息子の事なんで、ミニモン&マジカルとか使ったと思います。
前日に 『それだとペア戦では勝てないよ!!』と忠告したのですが・・・・
今は、友達と遊びながら、どういう風に戦えばイイか??
自分なりに考えてやってる時期だと思うので、余計な口出しはしないようにしてます。

参加賞は、カードとチャームが 両方【ももんじゃ】でした~~

大会後、会場付近のモンバト設置店で、友達と遊んでGETしてきたのが
2009-09-25 22-46-13_0001


おかげで、バーバラに引き続き
ドラゴンゾンビも双子になりました~~

2009-09-25 22-46-49_0002


昨日・一昨日と ちいさなメダルキャンペーンへの応募するにあたって
仕分け作業など、全部 息子に教えて作業させてたので
ブログ更新する事 できませんでした・・・

なんとか、今朝方 ポストに投函できたので大丈夫だと思いますが・・・
届くまでは、ちょっぴり不安です。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133通りすがりさん こんばんわ~♪

ま~陰でコソコソとしか出来ない人に限って、変な言いがかりつけてきますからね~
4日 当然のように 現れないでしょ~ね~

かずきち | URL | 2009年10月02日(Fri)23:32 [EDIT]


お二方そんなに熱くならんでもいいでしょ。息子とコロナにレベル上げにいったものの息子はコインゲームに興味深々。その息子に今日は何しにきたのか、やらないなら帰るぞ!と大声で言ってたのがとても懐かしいです。ドラゴンボール大会でも一人はしゃいじゃって顔真っ赤にしてたのが懐かしい。

通りすがり | URL | 2009年10月02日(Fri)17:04 [EDIT]


コメント返信です。

顎・みなみ と色々な名前使い分けて 大変ですね~

息子に確認したら、そういう事はやってないと言ってますけど??
確かに、どうせ遊ぶんなら やってる時に黒が出た方がイイと思うのは子供なら当然ですよね??
ピンポイントで狙う??ハマる可能性もあるのに??
そこに並んでるからといって、必ず黒が出るとは限らないでしょ??
第一、どの黒が出たから次に必ず1/800が出るとは限らないのは、お宅もモンバトやってるんなら判りますよね

とにかく言いたいことがあるのなら秘密コメとかじゃなくて、4日のコ○ナの大会にウチも息子も行きますので、直に言いに来てください
そっちの方がお互い すっきりするでしょ??

それとも、正体を明かす事できないんですか??

かずきち | URL | 2009年10月01日(Thu)20:00 [EDIT]


被害にあったからどうしたいとか言ってるんじゃないんだよなぁ。お子様がそういうことをしてるのを知ってるってことでいいんですか?そこらへんに触れてないとこをみるとやはり確信犯ですよね。前のブログに怪しい配列があったから夜に親子2人で掘りにいったと書いてましたが、そこらへんからも親子での1/800に対するすごい執着心が見えてきますよ。大体中学の息子様に一日何万円持たせているのか、さらにはハイエナ推奨。
目立ったこのコメント欄でこういったことをやるのもなんですので次からは秘密にチェックでいきましょうか?
折角の機能ですしw

みなみ | URL | 2009年10月01日(Thu)12:36 [EDIT]


コメント返信でです。

v-133みなみさん こんばんは
実際に被害に遭われた その時の1/800はどれでしょう??
教えていただけますか??
できれば、何日の記事の分だと 教えてください。


v-133名有りさん こんばんは
良かったですね~でも、我が家はそんなに必要ないので、どうでもイイです。

かずきち | URL | 2009年09月29日(Tue)20:53 [EDIT]


双子?

双子ちゃんで自慢とか羨ましいですw

ちなみに私は5章5コンプしてますよ^^
天空の鎧は6枚あるしwww

名有り | URL | 2009年09月29日(Tue)11:40 [EDIT]


配列わかれば結構狙えますよ!とか偉そうなこと言ってるけど息子がどんなことして1/800とかGETしてきてるか知ってるの?2台あるのに反対側にわざわざやってきて「今の黒何で増した?」って聞いて来るんだよ?ここまでならまだいいけど、他に客がいないのに関わらずおたくの極秘配列やらにHITしたカードならこっち側に並びにくるからなwしかも友達2人連れてるから2Pやって2Pの計4枚をピンポイントで狙いにくるから性質がわるい。最近大会にあなた自身が姿出さないのも常連組みに何か言われるからではないのか?今息子がやってる行為を知ってて指示を出してるのでは?とさえ思いました。今までのブログ内容からは息子がしてる行為を推奨している方には見えませんでしたが、これを知ったのにまだ引き自慢を続けるならどうしようもありませんね。

みなみ | URL | 2009年09月29日(Tue)10:50 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
5章は、運良く 継続の1/800を引いてないので、スムーズに行ってますが、あと残り1枚なんで、ここからが大変だと思います。

ドラゴンゾンビ⇒2000円
天空のよろい ⇒3000円 なら今の時期としては安いですね~~

かずきち | URL | 2009年09月28日(Mon)22:28 [EDIT]


こんばんは

ドラゴンゾンビも双子になったんですか(゜~゜;)ノノ
僕は、グリンガムしか出ませんが・・・?
もう5章のプレイをやめて6章の資金にしたいので
天空のよろいとドラゴンゾンビは近くのカードショップで買います・・・(カードショップにたよるのは初めてだ・・)
1/800のカードは全て5000円以内に売っていて、ドラゴンゾンビは2000円で、天空のよろいは3000円なので助かります~

僕も、鬼引きになりたいな~

ジョウカー | URL | 2009年09月26日(Sat)22:59 [EDIT]


コメント返信です。

v-133うめ☆さん こんばんわ~♪
ペア戦での抽選突破 嬉しいですよ~
ま~友達と参戦してたんで、お互い1枚ずつですけどね~
参加カード 残りはびっくりサタンです。
ももんじゃ 無かったので嬉しいですよ~
メダルキャンペーン もっと余裕持つつもりだったんですが、ギリギリになっちゃいました。e-441
お互い 無事に届くとイイですね~~


v-133キメッキさん こんばんわ~♪
そうですよ~ドラゴンゾンビも双子になりました~e-454
ウチが一緒の時は、配列的にリーチだったら、1黒レンコしちゃいますけど、
息子が遊びに行ってる時は判らないですね~
でも、リーチで誰も並んでなかったらレンコしてるみたいですよ~

かずきち | URL | 2009年09月26日(Sat)21:53 [EDIT]


こんにちは

双子になっちゃったんですか!

かずきち一家って本当にサイコーの強運もってるんですね。
そういえばほぼ毎回と言ってもいいぐらい800が当たってるけど当たるときは普通にプレイしてあたったんですか?

俺は普通に当たったのは2回ぐらいあったけど
どっちも持ってるやつだった・・・

今日こそ800当たるように祈ろう・・・

キメッキ | URL | 2009年09月26日(Sat)10:54 [EDIT]


おはようございます

抽選突破おめでとうございます♪
ペア戦だとカード2枚同じになっちゃいますよね・・・。
参加カードは揃いましたか??
ももんじゃはかわいいからいいですね☆
メダルキャンペーンうちは昨日銀行から出しましたが
25日なので混んでいてなぜもっと早く行かなかったんだと
後悔してしまいました。
お互い無事に到着するといいですね♪

うめ☆ | URL | 2009年09月26日(Sat)09:22 [EDIT]


