かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

5章コンプしました~


こんばんは~
先週のシルバーウィーク中に、こちらでは中体連の秋季大会が開催され、
土日と学校行事として登校扱いになってた振替休日として、息子は昨日まで4連休でした。

ただ、今週末に2学期の中間テストがあるので、友達と一緒に遊んでイイのは月曜日まで
火曜日からは、一応 勉強しなさい!! という事で、外出禁止令が かみさんから発動しました。

友達と一緒に遊んだ月曜日に
息子の友達が、『交換して欲しい』と言ってきたらしく、交換して来たとの事
その友達が交換の為、息子に渡したカードが
天空のよろい
天空のよろい でした。

その子は、メタルキングの盾・剣・よろいの3点セットが欲しかったらしく
我が家で余ってたので、交換してきたらしいです。

最後は意外な感じでしたが、これで
5章コンプできました~ 


今日、仕事から帰宅すると お届け物が!!
先頃 椿さんのブログ【DQプレイ日記・ω・】で開催されました
10万HITプレ企画にて、オーダーメイドオリカに続き当選!!
その当選品を送っていただきました~
四葉のクローバー

ホログラム加工されてて とっても可愛いオリカです。

椿さん  ありがとうございます。 


最近は、私用で忙しく、ここ10日ほどモンバト台に触れない日々が続きました
それも明日くらいで一段落し、今後はレベル上げにも行けます。
息子のバトルマスターも現在はLV50位なので、それを早めにLV99にする為に頑張りますよ~






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133キメッキさん こんばんわ~♪
今回は、いつもよりは早くコンプできましたよ~e-348
新型インフルエンザで学校閉鎖ですか!!e-451
感染しないように気をつけてくださいね~


v-133椿さん こんばんわ~♪
今回の5章に関しては、比較的早くコンプできました~e-454
椿さんのオリカ イラストがカワイイんですよね~e-454
ありがとうございました。e-466

息子 勉強の方は全然ダメですよ・・・e-443
案の定 自己採点でもダメダメだったみたいです。
ホント 入れる高校があるか??今から不安です・・・e-351

かずきち | URL | 2009年10月04日(Sun)22:53 [EDIT]


おめでとうございます!

5章コンプ、おめでとうございます!
わたしは運がない&最近はプレイメインなので、
中々いいカードが出ないんですよね~(^^;)

あと、紹介ありがとうございました!
喜んでいただけたようで大感激です☆

息子さん、中間テスト大丈夫でしたか~?
前日になっても勉強しないようでしたら、
3年生のテスト地獄はどう乗り切るでしょうかね(笑
それとも、息子さんは凄く頭がいいので余裕とか?(´▽`*)

椿 | URL | 2009年10月04日(Sun)10:44 [EDIT]


こんにちは

コンプおめでとうゴザイマス!
俺はもうまるでレアが当たらなくて・・・
でも内の学校が火曜日まで学校閉鎖になりました。
なのでDQやりまくりなのですぅー!!

しかし実はその時家庭学習をしなきゃいけないからこっそり行かなきゃ!(勉強なんてやってられるか!)
でも新型インフルに感謝なのですぅ。

破壊神が倒せないキメッキでした~

キメッキ | URL | 2009年10月03日(Sat)17:17 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
お祝いコメ ありがとうございます。e-466
はい 了解ですよ~~e-348
勉強 頑張ってくださいね~~p(^o^)q

「天空の三神器」 某オクで凄い値段になってますね~
モリセレなんで その内なんかの形で出てくると思うんですが・・・どうでしょうね~~???

かずきち | URL | 2009年10月02日(Fri)23:36 [EDIT]


こんばんは!

フルコンプおめでとう御座います!!
僕も、手紙に書いたことは本当ですのでテスト勉強を頑張ってます!




僕は「バトルマスター」のレベルが、3ですので頑張ります(^^;

もう少しで、天空のよろいが買えるので僕もあと20日ほどでコンプです~!!

あと、オークションで「天空の三神器」が出品されてました・・・
やっぱりモリセレですのでメダルキャンペーンやVジャンの付録に付くのでしょうか??

ジョウカー | URL | 2009年10月01日(Thu)22:09 [EDIT]


コメント返信です。

v-133わるじぃさん こんばんわ~♪
今回は早めにコンプしちゃいました~e-348
4章に引き続き コンプ勝負は勝ちでイイのかな??(笑)

中間テスト 明日だというのに息子は全く勉強をする気がないので、
今から結果が心配です。e-351


v-133うめさん こんばんわ~♪
今回は、予想以上に早くコンプしましたよ~e-348
ぷぷ 参加賞は、そのうち揃うと思うので、大丈夫ですよ~
ウチは学生の時、理数系でしたよe-348

かずきち | URL | 2009年10月01日(Thu)20:17 [EDIT]


こんちわぁ

相変わらずすごいですね♪
うらやましい限りです☆
何はともあれフルコンプおめでとうございます♪

フフフ♪双子ちゃんと大会のぶっくりさたんと交換しません?
な~んて☆お友達のわる○ぃさんみたいに誘ってみました♪
でも・・・もしOKならよろしくです♪
あたしは体育が得意ですよ☆

うめ☆ | URL | 2009年10月01日(Thu)13:07 [EDIT]


コンプおめでとう

こんばんわ(^O^)/
コンプおめでとうさん

ずいぶん頼もしいお友達が 参加してますね
最近流行ってるのかな
アタシの知っているブロガーさんの所でもやってましたね(¨;)
わざわざ相手しても疲れるだけですよ

相手するならアタシと勝負ですよ とりあえず勝ち越してますから (^~^)ニヤリ
中間テスト頑張って下さい 保険体育でよければ 教えてあげますよ(^O^) 笑

わるじぃ | URL | 2009年10月01日(Thu)00:50 [EDIT]


