かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに大会に行ってきました。

こんばんは~
金曜日から現場の都合で、急遽3連休となってました。

金曜日
午前 月曜日から作業する現場の確認や、かみさんに頼まれた買い出し
午後 散髪がてら 久し振りのモンバトプレイしてきました。

2Pプレイで、息子のバトルマスターをLV65まで上げた所で、終了

出てきた黒は
クックルー 勇者の盾
クックルー勇者の盾でした。


土曜日
ウチの6歳年下で唯一の兄弟である 弟の結婚式!!でした。 
ま~楽しい結婚式&披露宴でしたよ~


そして今日は、ホームで行われるシングル戦ステップアップ大会(無制限)に行ってきました。
ま~今日は、そこの会場に必ず行くつもりだったんで (理由 判る人は判るよね)

で、抽選は


息子共々 抽選モレ・・・・


ステップアップ大会自体 初めての参戦だった事もあり、今後の参考にと思い
試合も途中まででしたが、観戦して来ました。
ま~久しぶりに大会常連さんとお話しできて 楽しかったです~~


先週の日曜日 かみさんと相談した末に、地デジ対応テレビを買いまして
午後に配達しに来るとの事だったので、配線等を片付けながら、掃除でした。

そうこうしてたら、夜になってしまい、
夕方頃に息子とモンバトしに行く予定がダメになっちゃいました・・・




後、例の件 気になる方は 続きに掲載しておきますね~




さて、 名前を 顎・みなみ と名前を変えて当ブログにコメントして来た人ですが
こちらでは、公表した通り大会に行き、お昼まで会場に居て
直接 言いに来るのを待ってたのですが、結局は現れませんでした

陰でコソコソする事しか出来ない人に限って
言いがかりをつけて来るんですよね~~
 


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆきまささんへ

事前に電話でスクエニにも確認してから了承を得て行動したのに、何の問題があるのですか??
ダメと言われれば、ウチも2か所エントリーはしないです。
もし文句があるのであれば、スクエニにして下さい。
それを、こちらに苦情してる事に関して そちらが常識・マナーをわきまえていないでは??


そろそろレアが出るから交代して??
息子はそういう行為をしてないと言ってますが??

2台あって1台で並んでる時に、他の人にレアが出た場合、もう1台の方に移動して、列の後ろに並ぶ事はしてるとの事です。
そして、自分の順番でレアをGETするのに、何か問題があるのですか??
それが問題なのであれば、休日の混雑時は全て問題だらけですよね!!


もう ウザイから あんたも 今後 コメできないように設定するよ

かずきち | URL | 2009年10月12日(Mon)19:25 [EDIT]


みなみ と SP へ

お前ら ホント うざい!!

もし先の会場で抽選当たったら、電話でキャンセルする事を店の人に話してから、
それでも 申し込んでイイと言ったから申し込んでるのに 何の問題あるんだよ!!
お前らみたいなバカだと 思いつかないだろうけどな!!

大人がやる事じゃない??

コ○ナとヨー○ドーを往復30分で移動できるのは、車しか考えられないだろ!!
だから大人だからできるんだよ!!

みなみ  息子が おどおどしてたって??
お前に土下座させるって息巻いてた息子がなんで脅えてないといけないんだよ!!
息子を巻き込むな?? 
てめぇ~から巻き込んでおいて、よくそんな事言えるよな

もうイイよ
お前らみたいなの相手にしてらんないから、もうコメ入れても消すし、見れないように設定しておくから

かずきち | URL | 2009年10月10日(Sat)15:05 [EDIT]


削除されたコメント、読みましたよ。
過去に同じ日に開催されていた大会の両方に申し込んで、片方が通ったら残りはスルーですか。
確かにやることが情けないですね。
そしてそのことを書かれたのが都合悪いと自覚しているわけですね。何せ削除してますから。
そういうことをやる人間なので、自然と周囲からも浮くんですよ。
文句があるなら陰でコソコソせず直接言いにこいとありますが、
あなたも都合の悪いコメントを削除するあたり、コソコソしてますね。
お子さんの様子を見ても、確かに迷惑な行為をしてます。
他の常連の方もいい加減うんざりしてますよ。
気づいて下さい。

SP | URL | 2009年10月10日(Sat)11:04 [EDIT]


大会に行って声をかけるとは一言も言ってない訳だけど
さすがそこはかずきちさんです、一方的に待っている
と言っただけで約束が成立してしまうという身勝手な
解釈。あきれて、あなたの書いたこのブログを最初の
方から読ませて頂き、どんな考え方をしているのか
少し勉強させて頂きました。
そしたらなんと、過去に2つの会場で時間がずれている
からといって2つの会場で名前を記入したという記事を
発見しました。これは1つ目の会場で抽選突破した場合は
2つ目の会場の名前は削除ということでしょうが、大人のやることではないですよね。これについてはどういった弁解が聞けるのか楽しみに待っています。

コロナの会場には行っていましたが、息子様がおどおどしていてかわいそうでみていられなかったですよ。息子様を巻き込むのはやめてあげたほうが・・・。
抽選外れて用事もあったため即帰ったのでお話できす残念です。

みなみ | URL | 2009年10月09日(Fri)03:24 [EDIT]


コメント返信です。

v-133はるなさん こんばんわ~♪
お祝いコメ ありがとうございます。e-466
はるなさんも地デジTVを購入されたのですね~e-348
新しいTV 堪能してますよ~e-454
大会は HAYUTAさんと同じ大会ですよ~
日曜日にも参戦できる大会があるので、参加できそうなら行ってきますよ~


v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
お祝いコメ ありがとうございます。e-466
レベル上げの方は、ゆっくりですよ~e-348
天空のよろいGETされたのですね~
おめでとうございます。\(^o^)/
え!!勇者の盾 盗まれちゃったのですか!!
ヒドイですね・・・v-412

かずきち | URL | 2009年10月08日(Thu)23:05 [EDIT]


こんにちは!

弟さん、ご結婚おめでとうございます。

バトルマスターLv65ですか!!
速いですね~~~
地デジを買うのも早い?ですね!
僕は、昨日「天空のよろい」を無事にゲットできました!!
でも、一人でモンバトをしていたら、小さい男の子に
僕の「勇者の盾」をかってに取って走って逃げて行きました
僕は、かんかんになって追いかけたのですが、どこにもいなくて、結局奪われてしまいました・・・(その他のカードは無事でしたけど・・・)

僕のフルコンプは遅くなりそうです・・・


抽選漏れ、残念でしたね・・・
次に期待してます\(^∀^)/

ジョウカー | URL | 2009年10月08日(Thu)16:14 [EDIT]


残念でした・・・ね

こんばんは。
弟さん、ご結婚おめでとうございます。
偶然ですね~、我が家も昨日TV買ったんですよ。
PCも壊れたので一緒に買っちゃいました。
大会、残念でしたね。
HAYUTAさんが行った大会と一緒かなぁ?
うちも漏れ続きが長く続いたけど、最近やっと抽選突破するようになりました。
次こそは、抽選突破するといいですね。

はるな | URL | 2009年10月06日(Tue)23:09 [EDIT]


コメント返信です。

v-133わるじぃさん こんばんわ~♪
ありがとうございます。e-466
ウチも やっと義妹ではありますが、初めて妹が出来ました~
かみさんも 今まで自分の弟&ウチの弟だったので、喜んでますよ~e-454

モンバト大会 久し振りでしたが、抽選は仕方ないですよね~e-441
そうですか~~たまたま 他の会場に行ってる可能性あるんですね~~e-440  ぷぷ

かずきち | URL | 2009年10月06日(Tue)22:36 [EDIT]


ご結婚おめでとう[i:63892]

弟さん の ご結婚おめでとうさん これで弟とも奥さんの悪口を言えますね

モンバト 残念ですぅ~ 意気込んで行くと
そんなもんです あれだけは他人の引きだから しょうがないです

そうですか 現れませんでしたか たまたま他の会場で大会にでも出てたんじゃ ないの
(^~^)ニヤリ

わるじぃ | URL | 2009年10月06日(Tue)13:01 [EDIT]


コメント返信です。

v-133うめ☆さん こんばんわ~♪
最近は、なかなか大会自体も行けないのですが・・・
2シ-ズンでは、ウチは全て抽選モレなんで、キツイですね・・・e-258
ま~諦めずに参戦できる時は、行きますよ~e-348

あっちの方も ま~セコイ人みたいなんで、現れるのを期待してませんでしたが、
こっちが行かないと示しつかないですからね~

レベル上げ中では、シドー戦でグリンガムのムチは使えるな~~と思いましたよ~e-454

かずきち | URL | 2009年10月05日(Mon)23:05 [EDIT]


残念でしたぁ

こんばんわ♪
抽選残念でしたね・・・
そして・・・現れなかったのも残念??

レベルが上がったりいいこともあったみたいで
黒もしっかり出てて相変わらずうらやましいですよ
これからもお互いモンバト楽しくやって行きましょうねぇ♪

うめ☆ | URL | 2009年10月05日(Mon)20:46 [EDIT]


