かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

マジ うざい・・・

こんばんは~
最近、妬みからか??息子がどうのこうのって面倒なコメが多く、
更新する事がホントに面倒くさくなってきてます。  

ま~4章から 1Pでの魔王戦突入率が悪くなるなど
モンバト熱が冷めるには充分な要素が満載で・・・
以前の様に、夜な夜なレベル上げをしに行く事も無くなってしまいました・・・

そこで

突然ですが 


暫らく 休止します。


このまま終わるかもしれないですが、再開する事があれば、 よろしくお願いします。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ! 休止しちゃうの?

いつもこのブログを覗くのが楽しみだったんですが、
休止とゆうことで、いてもたってもいられず書き込みました。
ぜひ続けて下さい。

モンバト命 | URL | 2009年10月22日(Thu)09:09 [EDIT]


すんごくお久しぶりです~^^
・・・いつも読み逃げごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
休止ですかぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
鬼引き、すごいですね~!
我が家は・・・今日目の前でグリンガム出されて凹みました。
コンプには遠い・・・
あっ!代表勇者には行きますよね?!
我が家も参戦予定なのでお会いしたいわ(*ノノ)キャ
復活待ってます!!
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

樹南 | URL | 2009年10月18日(Sun)21:53 [EDIT]


こんにちはー…。
休止…残念です…
カードの引きはいいけれど魔王戦の確率が…でしたからね。
復活楽しみに待ってます。

タブー | URL | 2009年10月18日(Sun)09:10 [EDIT]


応援コメ していただいた皆さんへ

こんばんわ~♪
応援していただいてる皆さんのコメントには、本当に感謝しております。e-466

更新休止の件ですが、理由をはっきり報告しますね

迷惑なコメは 消せばイイ事なんで、どうでもイイんですよ
e-462

魔王戦突入率の悪さ・参戦できる大会の激減など、4月移行 だんだんと環境が変わっていきました。
最初のうちは、まだ大丈夫だったのですが、最近はちょっとモンバト熱が自分でも冷めてるのが、はっきりと判る状態でした。
そこで、最近はブログの更新する為のネタ作りに、ゲームをしに行く気持ちがなくなっていたのが事実です。
休日は、息子と2・3プレイして終わり というのが多くなり、更新もマチマチになってました。
無理矢理ネタ作りの為にゲーセンに行って更新しても、書いてる本人が楽しくないですし、それを皆さんに記事にて報告するのは、応援していただいてる皆さんに対して失礼だと思ってます。
実際、9月位から休止の事は考えておりました。

ですので、暫くの間、充電期間という事での休止です。

また、楽しく更新できるようになったら再開します。

モンバトに関しては、当分の間は続けますので ご心配なくe-348

かずきち | URL | 2009年10月16日(Fri)23:10 [EDIT]


こんばんは

かずきちさん、こんばんは。

何かどうみても妬み、嫉みにしか見えない類の書き込みがあったようですが、
そんなものに負けずに頑張って下さいね。
確かにそれ以外でも魔王戦移行率低下など意欲減退要素がありますが、
それは全国のモンバト仲間も共通の悩みですから。
モンバトをやめられてはいないと思いますが、ブログの
更新もやめることなく楽しめる記事をupして下さいね。
たくさんの人が期待してますよ。

ロデオライダー | URL | 2009年10月15日(Thu)20:19 [EDIT]


こんにちは

こんにちは~ってえぇぇぇぇ~~~~~~

久しぶりにこれたと見に来たら休止って・・・

まぁあの魔王出現率とかなら休止したくなる気持ちもわかりますが・・・

しかし復活を望んで待っています。
ちなみにまだドラクエやめたわけじゃないですよね?

キメッキ | URL | 2009年10月15日(Thu)17:41 [EDIT]


初めまして

初めまして。いつもブログを読んでいましたアンノと申します。失礼ですがそのような理由でブログは休止するのはどうかと思いますよ。私も含めてこのブログを読んで楽しんでいる方は沢山居ると思います。私も昔ブログをやっていましたがまったく人が来てくれず閉鎖しました。だから人気があるのにブログを休止するのはもったいないと思うしそのような理由でブログを休止するのはどうかと思いますよ。
また復活するのを楽しみにして毎日このブログには顔を出させてもらいます。絶対にまた更新して下さいね!皆さんかずきちさんが更新するのを楽しみに待っているはずです!

| URL | 2009年10月14日(Wed)19:21 [EDIT]


まけんなよ

チョリ~ス(^O^)/

アララ!かずきちサンらしからぬ 文面ですね

まっある意味モンバトもマンネリかしてるようにも 思いますが 自分なりの遊び方で攻略そして討伐していくゲーム +カード収集で自己満足 でこれだけのファンがいます
そのなかで自分と何処が違うのか 調べてかずきちサンのブログに行き着いたと思います 面白くなけりゃ 通り過ぎるだけ これだけのリスナーが付いてる事だけは 覚えていてください

明るいかずきちサンだから また戻ってくるのはわかってますから それまでネタをたくさん集めてください
おっと(^_^)うちら親子に負けたままじゃ
止めきれないでしょ

次回のUPまで首を長~くして 待ってます

わるじぃ(^O^)

わるじぃ | URL | 2009年10月14日(Wed)12:50 [EDIT]


お久しぶりです♪

かずきちさんこんばんは~♪お久しぶりで~す♪

なんだかせっかくの楽しいブログが,大変なことになってますね~・・・(汗)
読んでて悲しくなりました・・・

内容についてはあまり詳しく知りませんが,
何で気に入らない人のブログに来るかな~?って思います。
私なら嫌だと思う人のとこには絶対行きませんけどね(笑)
何か気に入らないなら,無視すればいいのに・・・
わざわざ人を傷つけなくても・・・ねぇ?
(そう思うのは私だけ・・・かな?)

大会ハシゴなんて,代表勇者決定戦に比べたらなんでもないですよ。
色んな県を回って参戦して,その地区の住人じゃないのに,
代表勇者になっちゃってる人だっていっぱいいるわけだし(笑)

ま,ゲームみたいなはっきりしないルールの中では,
賛否両論あるのは当たり前ですよね・・・
世の中には色んな人がいるし,自分の考えが絶対正しいと思って,
人の意見を全く聞かない人だっているわけなので・・・

でも!!これだけは言えますよ!!
こんなネット上みたいな公の場で,子供に対して悪く言うのだけは絶対ダメ!!

大人として,それだけはやめましょうよ♪ねぇ?

って,でしゃばりすぎちゃったかな・・・?
長文失礼しました~・・・

かずきちさん・・・復活の日をお待ちしております♪

かけだし勇者ヒビキ | URL | 2009年10月13日(Tue)23:25 [EDIT]


え・・・!

こんにちは!
休止!?
パソコンを開いたら楽しみにしているかずきちさんのブログにはじめに行くんですが、休止ということでがっかりです・・・

モンバトはほとんど「黒カード」を当てるために100円を入れてるわけです
でも、黒が絶対でるわけではありません

息子さんが、ある作戦をして1/800を引いている
だから鬼引きなんでしょ?
モンバトの1/3はレアカードを当てること
息子さんが、どうのこうのってだれかがコメントにのこしているけど、決してっ悪いことではありませんよね!
1プレイで後ろの人に変わっていることだし、モリーが「黒カードを引く作戦はねってはいけないぞ!」とは言ってません!
ルールは守っています!
それは皆がやっていることです(僕もやっています)
それを、息子さんに逆切れする人が、それこそルール違反だと思います


ここだけの話ですが、魔王出現率を上げるためには
「1回戦を2ターン以内。2回戦を2ターン目に勇気MAXでとどめの1撃で勝利」この方法で10回中6回魔王戦にいけましたよ!!!

なんだかんだ書きましたけど、かずきちさんと息子さんは決して悪くはありません


息子さんも大好きなモンバトをプレイするのを楽しみにして学校から帰ってきていると思います


気を落とさないようにがんばってください\(^∀^)/
復帰を楽しみにしてます\(^∀^)/

これからも応援していきます~~~

ジョウカー | URL | 2009年10月13日(Tue)17:02 [EDIT]


えぇ~~~

おはようございますぅ♪
休止?え~~かずきちさんのブログ毎回楽しく見ていたのに悲しい事言わないでください・・・。
色々読んでますがかずきちさんのやってることに非はないですよぉ
大会ハシゴこっちじゃ普通・・・
あえて隣の店で時間ずらしてたりしますよ・・・
皆Wで登録して呼ばれたほうでやってるし^^

黒を数えて並ぶのは皆してる事だし
それで必ず黒が来るとも限らない
そのドキドキが楽しくて皆でモンバトしてるわけだし
う~~ん言いたい事は沢山です!!
・・・とにかく早く帰ってきてください

でも魔王が現れずモンバトやる気無い気持ちは我が家も同じです^^;
早く魔王出没率上げて欲しいですよ!!

とにかくあたしはかずきちさんの味方
待ってますよぉ!!!

うめ☆ | URL | 2009年10月13日(Tue)07:41 [EDIT]


