かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

復帰しますよ~~

お久しぶりです。 

まず、最初に 2か月間休止しましたが、休止前の日記で コメしていただいた
うめ☆さん
ジョウカーさん
かけだし勇者ヒビキさん
わるじぃさん
アンノさん
キメッキさん
ロデオライダーさん
あかつきさん
樹南さん
モンバト命さん


ありがとうございました。

また、心配して直接電話してくださった方々など、皆さんには

大変 ご迷惑お掛けしました。

不定期になりますが、復活しますね~

皆さん 6章が稼働してから1ヶ月経過しましたが、調子はどうですか??
先週から新ROMが登場し 魔王戦への突入確率が上がったようですね~~
我が家は、まだ試してないですが、明日・明後日と 少し遊んでくる予定です。

2ヶ月間の事についても、徐々に報告していきますね~~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133キメッキさんへ
お久しぶりです~e-466
新ROMの件など、少し面白くなってきたので、やる気になりました。
今後も、よろしくお願いします。

v-133ジョウカーさんへ
お久しぶりです~e-466
新ROMの件など、少し面白くなってきたので、やる気になりました。
鬼ヒキ??あったかどうかは 徐々に報告しますね~
今後も、よろしくお願いします。


v-133すらりんさんへ
復帰させていただきます。e-466
賢者への転職 我が家は運がイイのか??
バトマスへの転職時も2枚分が3クレで出来てるんですよ~e-319
これからも、よろしくお願いします。

かずきち | URL | 2009年12月13日(Sun)12:03 [EDIT]


こんにちは。
復帰されたのですね~♪
賢者昇格おめでとうございます。
低資金でバーバラ出てきたなんて羨ましいです^^。
大会報告等、楽しみにしてますよ~♪

すらりん | URL | 2009年12月12日(Sat)17:58 [EDIT]


2ヶ月ぶりです!!

こんにちは~!
お久しぶりです\(^∀^)/
この2ヶ月間の息子さんの鬼引きはどうでしたか???
2ヶ月間の息子さんの鬼引きが知りたいので、楽しみにしてますよ!!

今後も応援していきます!
そして、今後もよろしくお願いします!

ジョウカー | URL | 2009年12月11日(Fri)20:39 [EDIT]


お久しぶりです!!

ぬぉぉ~!
お帰りなさぁい!
やっと帰ってくださったんですね!
新ROMは26回中14回と言う前よりもましな結果です。
特にライバル後が熱いです。
しかもかなりのストレスのぬか喜び(かなり黒画面の青画面)がなくなりさらに長ければ長いほどバラモスやムドーに会えます。
さらに経験値もアップです!
今後もよろしくお願いします!

キメッキ | URL | 2009年12月11日(Fri)19:16 [EDIT]


