かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

賢者 LV99 完了です。

今日は、夜から友人との飲み会なので、報告だけです。
6章から新職業として登場した賢者ですが、
初日、息子の分は2プレイ目 ウチの分は1プレイ目で転職する事に成功!!
2009-11-13 20-19-52_0001 2009-11-13 20-22-28_0002
2009-11-13 20-22-51_0003 2009-11-13 20-23-20_0004


その後は、
ウチの分は、バトルマスター
息子の分は、賢者  で2Pプレイ中心でレベル上げ

6日に息子が参戦できるシングル戦があったので、それまでにLV99にしようと頑張りました。
結果 4日に、両方LV99になりました。

息子の賢者 LV99の画像です。

2009-12-06 10-48-44_0005

では、今日は これで終わりますね~(o^-')b





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133椿さんへ
お久しぶりです 復活しました~e-466
賢者への転職は 比較的 楽でしたよ~e-348
息子の分に関しては、大会に参戦させる事も考慮してLV99にしましたが、こちらでは遅い方のハズですよ~e-348
椿さんはプレイできる時間が無いのですか・・・e-351
受験生ですもんね・・・勉強 頑張って下さいね~p(^o^)q

v-133うめ☆さんへ
お久しぶりです~ 復活しました~e-466
賢者 大会でも使えそうで面白いですよ
うめ☆さんも 頑張ってくださいね~p(^o^)q

飲み会 楽しかったですよ~~e-348

v-133キメッキさんへ
息子の分に関しては、賢者はLV99にしましたよ~
真ゾーマに関しては、2Pプレイで体験済みですが、強いですよね~

今日の記事で、我が家のレベル上げデッキ 紹介しますね~(^^)v

かずきち | URL | 2009年12月13日(Sun)12:33 [EDIT]


こんばんは!

こんばんは!
かずきちさんもレベル99なのですか。
俺は後一歩ってとこで金切れで明日には99になると思います。
今日明らかに魔王出現率が上がったと証明されました。
なんとバラモスちゃんが三回も出てきてくれました
がっ!
ゾーマは一回しか倒せませんでした
なんと言っても驚異なのは真ゾーマです。
つばぜり合いにせり勝ったはずなのにメラガイアーを食らってしまいました
理由は最初につばぜり合いをしたのと死者の呼び声です。
特にあそこで死者の呼び声がこなきゃギリギリで勝てたのに・・・残念!
他にも普通のゾーマは避けられたなどの理由で全滅・・・
ちなみに3体倒せてシドーの討伐回数を越しました。
あっ!ところでかずきちさんの賢者のチームなんですか?
俺の場合、
賢者の杖(氷)賢者のローブ、魔法の盾。
アークデーモン、海竜です!
なんと言っても真・イオナズンは迫力アリです!

では俺はここで。

キメッキ | URL | 2009年12月12日(Sat)18:21 [EDIT]


お久しぶりです♪

こんばんわ♪
復活待ってましたよぉ☆
嬉しいです^^

賢者転職おめでとうございます☆
あたしは魔法使いのレベル足りず
賢者までまだまだですよ・・・

飲み会楽しんできてくださいね♪

うめ☆ | URL | 2009年12月12日(Sat)17:54 [EDIT]


かずきちさん、お久しぶりです♪
おお!復活されたのですね(^^)
待ってましたよ~☆

賢者にも無事転職されたようですね。
しかもレベル99にするのが早すぎです~(爆

わたしの方はプレイできる時間がさっぱり無いので、
全然ついていくことができません~(´Д`*)
受験さえなければっ!

椿 | URL | 2009年12月12日(Sat)16:24 [EDIT]


