かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

6章コンプしました~

11月15日から稼働してた6章ですが
我が家では昨日コンプする事ができました。 

最後まで未入手だったミラクルソードですが、アメーバピグの方でお世話になってる
もっちさん が交換してくださる事になり昨日、届きました。

ミラクルソード

しかも、オリカまで同封してくださいましたよ~ 

もっちさんのオリカ① もっちさんのオリカ②

もっちさん  ありがとうございました。

もっちさんのブログは こちらです。



我が家は6章稼働日に 息子が初黒(8クレ)で れんごくちょう と出だしは好調だったのですが、
なかなかミラクルソードを引く事が出来なかったんですよね・・・・

レベル上げ中心だった事もあったのですが、
6章稼働後、現在までで自力で引いたのは

1/800は
れんごくちょう  3枚
グリンガムのムチ 2枚
天空のよろい   1枚
1/400は
光のよろい    2枚
天空の盾     1枚
ダッシュラン   3枚
デュラハーン   2枚
  でした。



最後に 明日は大掃除などで更新できない可能性が高いので、
一足先に年末の挨拶をせていただきます。

皆さん、今年1年 ありがとうございました。
来年も よろしくお願い致します。


では、良い御年を迎えて下さいね~~




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

サントさんへ
あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願い致します。e-466

樹南さんへ
なんとかコンプする事ができました。e-348
こちらこそ、昨年はお世話になりました~
本年も よろしくお願い致します。e-466
次回の代表勇者戦 今までの傾向ですと青森で開催する可能性大ですね~
青森県で開催される場合は、我が家も見学に行くつもりですので、
今年は お会いできるとイイですね~~

かずきち | URL | 2010年01月01日(Fri)23:47 [EDIT]


ごぉ~~~ん ごぉ~~~ん

↑除夜の鐘のつもりw
コンプ、おめでとです!
800の枚数がすごいわ・・・

今年はお世話になりました♪
お友達になれて、良かったです~嬉しかったです!
また来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
よいお年を~~~♪

樹南 | URL | 2009年12月31日(Thu)23:47 [EDIT]


かずきちsこそ、良いお年をw

俺レアドロ率ヤバいほど、低いんで今日がんばってきますww

サント | URL | 2009年12月31日(Thu)09:33 [EDIT]


