かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

あけまして おめでとうございます。

 新年 あけまして おめでとうございます 
本年も よろしくお願い致します。 


今日は、朝一でホームの大会開催店に行き、限定配布のプロモカードをGETしてきましたよ~
行った人数分が貰えるらしく、ウチと息子の二人分で 2枚GETできました。
代表勇者戦に参戦できない我が家にとっては、嬉しいですね~~


配布プロモカード

モンバトの方は、今日は用事があったのでプレイしませんでした。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

古岩暗津湖さんへ

あけまして おめでとうございます
本年も よろしくお願いします。e-466
年賀状 ありがとうございました。
予想して無かったんで、ビックリでした~~(^^;


よしなおパパさんへ
あけまして おめでとうございます
本年も よろしくお願いします。e-466
今年の正月は、吹雪続きでしたね・・・(;_:)
今年こそ お会いできるとイイですね~~


キメッキさんへ
あけまして おめでとうございます
本年も よろしくお願いします。e-466
幸せの箱 満タンですか!!e-451 凄いですね~~
レジェンドモード ドラクエⅠ~Ⅸまでの大魔王が順番に出てくるハズですので、一章は竜王が相手だと思いますよ~


うめ☆さんへ
あけまして おめでとうございます
本年も よろしくお願いします。e-466
うめ☆さん宅も無事にGETできたのですね~e-348
お互い 良かったですね~~e-319


かずきち | URL | 2010年01月04日(Mon)21:09 [EDIT]


あけましておめでとうございます♪

こんばんわ♪
我が家もあたし以外の家族がもらいに行って
3枚入手して帰宅しましたよ♪
1枚はお友達にあげました(笑)

もう2枚は子ども達が1枚づつ持ってますが
何かの交換要因になりそうです☆

今年もよろしくお願いします~♪

うめ☆ | URL | 2010年01月04日(Mon)18:17 [EDIT]


あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございますm(__)m(今さらだけど)
最近インターネットの出来る環境が見当たらなくやっと見つけました。
今岩手にいます。
いきなりですがレジェンド稼働が近いのでしばらくはやりません。
しかも幸せの箱が満タンになってしまいました。
レジェンドで気になる所がありますね。
まず新たにレジェンドとして第一章が始まるのですがこれはつまり大魔王はオルゴさん一人だけかな?
つまり第2章はデスピサロ、第3章はラプソーン、第4章はミルドラースとかかな?
何にしてもたのしみです。

キメッキ | URL | 2010年01月04日(Mon)00:07 [EDIT]


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年そうそう大雪で大変ですが
いい年になりますよう頑張りましょう

よしなおパパ | URL | 2010年01月03日(Sun)00:24 [EDIT]


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

古岩暗津湖 | URL | 2010年01月02日(Sat)14:44 [EDIT]


