かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

デスタムーア討伐できました~

こんばんわ~ 

4・5章の時は、魔王戦への突入率が悪過ぎるので・・・・・
我が家では2Pでのレベル上げで終わってましたが
先般のROM変更により、魔王戦への突入率も改善されたので
1Pでの大魔王討伐を楽しむ事ができるようになりましたね~~ 
15日から始まるレジェンドが気になりますが、6章でやり残してる事があります。

それは

デスタムーアの討伐記録を残す でした。

昨夜、レンタルCDを返しに行くついでに、ちょっとだけモンバトしに行くと

1回目で赤目デスタムーア降臨!!

そして、
2010-01-05 21-54-38_0001 2010-01-05 21-55-25_0002

見事 討伐する事に成功!!

冒険の書にも、記録できましたよ~~
2010-01-05 21-56-16_0003

息子の【冒険の書】では、まだデスタムーアを討伐してないのですが、
【冒険の書】が 残り一桁なので無理せずに、15日までに使いきるつもりです。
そうすれば、レジェンド稼働と同時に新しいデザインの【冒険の書】が使えますからね~~ 









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

キメッキさんへ
こんばんわ~ようやく 1Pでデスタムーア討伐できました~e-454
キメッキさんは ダークドレアム討伐ですか~
レジェンドでも出てくるとイイですね~~
それと お誕生日 おめでとうございます


ジョウカーさんへ
真・デスタムーア ようやく倒せました~
これで心おきなくレジェンドが迎えられます。e-454
真・ダークドレアム 出現条件が??ですが、楽しみでもありますね~

かずきち | URL | 2010年01月07日(Thu)22:07 [EDIT]


こんにちは~~~

真・デスタムーア討伐おめでとうございます~~
1クレで目標達成はすごく幸運ですね!!
僕の冒険の書の残りページが1ページなので、レジェンド稼働日に発売される冒険の書が手に入るまでプレイができません(・・;
どうせ書き換えるなら新しいのがいいですからね!!
そういえば、真・ダークドレアムは6章ででるのかな???
真・ダークドレアムの経験値はどれくらいですかね~~?
1900前後くらいだと思いますが
おいしい経験値を期待しましょうね!

ジョウカー | URL | 2010年01月07日(Thu)16:08 [EDIT]


こんばんは!

デスタムーア討伐おめでとうございます!
俺のやり残した事はやはりダークドレアム討伐ですね。
てゆうかあいつのつばぜり合いヤバくね?
レジェンドモードは凄く迫力がありそうですがまずは勇者のレベルを99にさせるのが優先ですね。
もう幸せの箱貯まったことだし・・・
今までは1回目でいきなりダーマでしたが・・・
確かに新ROM後は魔王出やすくなりましたが引き換えとゆうかダーマが出にくくなった気がします。
レジェンドのドラクエ1のモンスターは、
スライム、スライムベス、ドラキー、メーダロード、ドラゴン、キースドラゴン、ダースドラゴン、
ボスとして、
怒りの魔人、悪魔の騎士、竜王がでてきます。
俺はもうレジェンドのため14日まではドラクエをやってませんが・・・
そろそろ禁断症状がはじまってきました。
ちなみにどーでもいいけど今日俺の誕生日です。

キメッキ | URL | 2010年01月07日(Thu)00:28 [EDIT]


