かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

勇者へ転職しましたよ~

今日は、夜出掛けるので早めに更新しますね~
さて、レジェンドからの新職業として登場する 勇者 ですが
転職の条件が
バトルマスター・賢者・モンスターマスター・大商人のウチ 
いずれか2つの職業がLV50以上

という事なので、我が家は2枚共転職可能でした。
それにしても、大商人も転職条件になるなんて・・・
普通に遊んでる子供にとっては、到底無理な条件ですね~~
我が家でも、レンコする時にメインで使ってる息子の分ですら、商人のLV70くらいなのに・・・

さて、勇者への転職ですが、まずはウチの分からでした。
新しいデザインの【冒険の書】がレジェンド稼働に併せて発売されるとの事だったので、
息子の【冒険の書】は6章で使いきってたのですが、
ホーム近くのトイザらスでは、昨日の午前中に入荷せず・・・・
結局、今日のお昼頃に買ってきました。

さて、転職の方ですが
ウチは2回目・息子は1回目で

伝説の勇者 登場
伝説の勇者 登場しました~ 

ウチは、会心の一撃を喰らいまくり(3回)でしたが、ドラゴンオーブを挿してた事もあり
削りきられる事なく つばぜりあいも勝ったので、勝ちましたよ~~

勝ちました~
勇者への転職可能です

息子も、1回目に無事に勝ったので
2枚共 勇者への転職に成功しました~~ 






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

