かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

幸運を呼ぶカニ??

こんにちわ~ 

息子も月曜日に冬休み明けのテストが終わったので
ようやく本格的に勇者のレベル上げをできるようになりました~
早速、月曜日に遊びに行った時に出した黒カードは
シールドオーガ
 シールドオーガ   でした~

その日は、夕食後もホームに出掛けて遊んで来ました。
混んでなかった事もあり、連続して遊ぶ事ができましたよ~~
7プレイほど遊んだ所で帰宅する時間になったので1黒までレンコ
レンコ開始後 2クレ目(トータル9クレ目)
デビルアーマー
 デビルアーマー 

帰ろうとしたらウチがやってた台で、大人の方がレンコし始め、
息子は何が出るか気になってたら『7クレで止めて行った』
黒カードも出てなかったみたいで、ハイエナ状態になりますが、
ここは続きをやらせていただきました。 

2クレ後
モーモン
 モーモン 


そして昨日
学校から帰宅後、友達とモンバトしに遊びに行ったのですが、
「雨が強くなったので、迎えに来て欲しい」 と言われ行った所
息子が遊んでる時に出た黒が
エリミネーター 
 エリミネーター 

その後、他の子の時に【ずしおうまる】だったらしいです。
普段なら、そのまま帰るのですが、

なんか出そうだな??

という、ウチの直感センサーが反応し、続きをレンコしてみる事にしました。
すると、22クレのハマリ後
ぐんたいガニ
 ぐんたいガニ 

悔しかったので継続したら
13クレ後に



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ナイトリッチ
 ナイトリッチ  

なんとか報われました・・・・

先日の王者の剣の時も、ぐんたいガニの次だったので
我が家にとっては、ぐんたいガニは幸運を呼ぶのかな??

残りの天敵(1/800)は 天使の歌なのですが
今後はレンコを控えて、レベル上げ中心で行きますよ~~



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

えび蔵さんへ
我が家がレジェンドで、レンコ中に1/800をGETしたのは3回目ですが、
偶然にもその内2回はぐんたいガニの次でした~
初日は魔神のかなづちの次でしたけど・・・
ただ、我が家にとっては、幸運を呼ぶカニ かもしれないですね~e-454


秘密コメさんへ
別に気にしないでくださいね~e-348
後で連絡しますね~~


あかつきさんへ
あはは あんまり集めると、カニ道楽になっちゃいますよ~(笑)
あくまで、我が家にとってはカニはオイシイですね~~e-348
残りも まだまだありますが、気長にやっていきますね~


ロデオライダーさんへ
なんとかウチの直感が当たってくれて、助かりました~
でも、2回連続でカニの後での1/800だったので、ビックリでした。
当面は、31日にペア戦があるので、それまでには息子の勇者をLV99にあげるように頑張りますね~e-257

かずきち | URL | 2010年01月22日(Fri)17:17 [EDIT]


かずきちさん、こんにちは。
ナイトリッチGETおめでとうございます。
自分も稼動日に天使の歌を引けたときはカニの後でした。
以後カニには遭遇してないですが、引けた時には狙ってみても良いかも?ですね。
レベル上げそれとコンプできるよう頑張って下さい。

ロデオライダー | URL | 2010年01月22日(Fri)12:38 [EDIT]


こんにちはー。
幸運のカニって(笑 これからも幸運を呼んでもらえるように集めてみては?(笑
 今度カニが出たら少しやってみようかな?
残り800…とコンプ頑張ってくださいねーw

あかつき | URL | 2010年01月22日(Fri)11:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年01月22日(Fri)11:39 [EDIT]


こんばんは^-^

カニって熱いのですか?
先日カニで止めて帰ったのに・・・いやいや僕のカニはきっとただの200ゾーンのはず でも次は狙ってみようかなぁ~^-^ 

えび蔵 | URL | 2010年01月21日(Thu)19:00 [EDIT]


