かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

難しいですね・・・(>_<)

こんばんわ~ 

レジェンドが稼働してから1週間が過ぎましたね~~
初日はミラクルソードでした。
その後 2回連続で運良くナイトリッチ王者の剣をGETできたので
カードにヒキ関しては、すごくイイ感じで過ごす事ができました~~

昨日レジェンドモードでSランク以上への挑戦して来ました。
昨日ホームに行くと、知り合いの常連さんが EXランクになったとの事
要所を教えてもらって、チャレンジしてるのですが・・・・・
なかなかウマい具合に行ってないです・・・

7章時に【どとめの一撃で勝つ】や【2ターン目につばぜり合い】など 
色々と教えていたいたのですが・・・・
特に昨日は、人型竜王の【闇へのいざない】が1ターン目 主人公に効きまくりで・・・
4回も喰らいました・・・・

トータル20回近くプレイした所で昨日は断念・・・・
結局 Aランクから変わらずでした・・・

途中で黒が2枚出たのですが
デビルアーマー と 天使の眼差し  でした。

終わった後、もう1台の方が気になり1黒分だけレンコする事に

すると・・・・



9クレ目に・・・・
 



王者の剣
なんと 王者の剣 でした~~ (画像は前回のを転用してます)  

最後にイイ気分で帰る事ができました~~




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

うめ☆さんへ
ゲームの方は散々だったんですが、最後に嬉しいのが出てくれました~e-446
月曜日 頑張ってくださいね~~
良いヒキができる事を祈ってますね~~e-348


キメッキさんへ
王者の剣は2枚目ですが、某オクで高値で取引されてるので、速攻で売りに出しました。e-348
レジェンドモード ウチも今日 やっとの事でEXランクになりましたよ~~

かずきち | URL | 2010年01月24日(Sun)00:35 [EDIT]


こんばんは!

こんばんは!
また凄い引きですね。
俺もさっさとゲットしたいのですがなかなか・・・
でもレジェンドモードではやっとSランクをとれました。
そしてとうとう竜王をプレイする日が来ました。
案外役立ちました。(1人プレイで使えたらなおさら)
バラモス、オルゴ・デミーラと続きゾーマまで倒しました。
んー・・・一応1人で倒してるから冒険の書に刻んでもいいと思いますが・・・
しかし竜王が登場するとき血路を開け(だったっけ?)が流れたので感動しました。

自己目標として竜王を50体倒すとゆうのをやってますww
今のところ39体倒してます。

キメッキ | URL | 2010年01月23日(Sat)18:50 [EDIT]


おはようございます♪

相変わらずいい引きしてますね♪
今日は息子が学校なんですよ
月曜日は代休
『モンバトやりに行こうぜ!!』って息子張り切ってます
あたしはまだレジェンドやってないので
月曜日チャレンジしてきます☆
かずきちさんみたいに引きも強ければいいのですが

うめ☆ | URL | 2010年01月23日(Sat)08:22 [EDIT]


