かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

ようやく達成しました~~

こんばんわ~
今日も レジェンドモードでのEXランクを目指して
モンバトしに行って来ました~

1・2章  計 35pt 獲得
3・4章  計 45pt 獲得   合計 80pt
5・6章  計 35pt 獲得   合計115pt

初めてここまで順調に来る事ができました~
いつも、4章で 躓いてたんですよね・・・・・


そして、7章
2ターン目に つばぜり合い を仕掛け 勝ち
3ターン目に ロトの紋章 を使用
5ターン終了時に オーブをマ満タンにして、とどめの一撃を発動させ 勝利

気になるptは 25pt!!

後は、竜王戦で なんなく勝ち

2010-01-23 22-27-04_0001


ついに、念願のEXランク 獲得できました~~

2010-01-23 22-27-09_0002


これで、後期台になるまでは、勇者のレベル上げに専念する事ができます~~


竜王の呼び出し手順ですが、続きに掲載しておきますね~




さて、エンディング後の竜王を使えるようになる為のスキャン順ですが

2010-01-23 22-30-17_0003

ドラゴンダースドラゴンでんでん竜ダッシュランメタルドラゴンドラゴンキッズ  でした。

ここで注意点があります

日中に息子が遊びに行った時に、竜王で遊ぼうとしたのですが、
息子はSランク以上を獲得していない為??順番通りスキャンしたのですが
竜王を使う事ができませんでした。


竜王は、レジェンドモードでSランク以上を獲得してないと使えないかもしれません





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

うめ☆さんへ
おお~~月曜日 息子さんと楽しんでこられたのですね~
レジェンドモード 何故か7章ではロト紋を使った方がポイントが高いんですよね・・・(-_-メ)

かずきち | URL | 2010年01月27日(Wed)12:01 [EDIT]


こんにちわ

昨日は息子とモンバト三昧でしたよ
レジェンド初めてやったんですが面白かったです♪

7章はそうかぁ・・・ドラ斬りではなく
ロト紋使えばいいんですね
竜王の順番をメモして満足して出かけちゃってました^^;

最初Aランクを取れたんでSランク目指したんですが
なぜか7章で勝てなくて・・・
またリベンジしてきます♪

うめ☆ | URL | 2010年01月26日(Tue)09:49 [EDIT]


