かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

出ないな・・・( ̄  ̄;)

先週の金曜日あたりから、何年か振りに風邪をひいてしまい
土日は自宅で静養してました・・・・
おかげで、イオキャンにも行ってません・・・

今日の午後、久しぶりにモンバトしに行ってきました。
レジェンド稼働後、レジェンドモード中心での経験値稼ぎしてた事もあり
ウチの【冒険の書】には、オルゴ・デミーラの討伐記録を残してませんでした。

という事で、目的は

オルゴ・デミーラ討伐!! だったのですが・・・・・


10回ほどプレイして 8回が決勝戦止まり・・・・・
魔王戦に行った2回共、スラリンガル   

心が折れました・・・・


今回のイオキャンのカード カッコイイ感じなんで
明後日あたり、イオキャンにでも行って、その時 リベンジしたいです~~
 





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

うめ☆さんへ
イオキャン 我が家も昨日行ってきましたよ~
体調の方は、もう大丈夫です。
ご心配していただき、ありがとうございました。e-466

かずきち | URL | 2010年02月12日(Fri)15:13 [EDIT]


イオキャン

こんばんわ♪
イオキャンは初日に頑張り
次の日もプレイ中にも当たりが出ました♪
我が家にしては珍しく早めに手に入りましたよ

具合はいかがですか?無理せずにお出かけしてくださいね
オルゴデミーラ赤目に敗退しましたよ^^;

うめ☆ | URL | 2010年02月10日(Wed)21:13 [EDIT]


