かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

ガンガン 買いましたよ~

こんばんわ~ 
今月号の 月刊少年ガンガンには コレが付属されますね~
モリセレ アルミラージ
モリセレ の アルミラージ

我が家も昨日、ウチが仕事の現場に向かう途中
缶コーヒーを買いに立ち寄ったコンビニで売っていたので買いましたよ~

仕事を終えて帰宅すると、息子が
『今日コ○ナの大会に行ってきた』と言い
モリセレ ねこまどう
コレを見せてきました。

抽選通ったの?? と聞いたら

ううん、15人だった との事
しかも、一緒に行った友達との交換で、コレも入手したらしいです。
モリセレ デビルアーマー

結果の方は、2回戦敗退でした・・・
負けた相手を聞いたら納得しましたけどね~~
今度、修行させないといけないかも・・・・

大会前に息子が遊んだ時に1発目で
天使の歌
マリベル キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

おかげさまで
双子のマリベル
マリベルも 双子になりました~

本人も出ると思って無かったらしく、ビックリしてましたけど
やっぱ ただならぬヒキを炸裂させてくれました~

この間は、ライディンが落ちましたけど、
昨日は 天使の眼差し で よくやった と褒めましたよ~~





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

うめ☆さんへ
ガンガンはコレが無いと買う機会が無いですが、のんびりしてると売切れる場合があるので、気をつけないとイケナイんですよね・・・
大会 まさかの定員割れでしたが、市内で2ヶ所同時開催だったので、割れたんだと思いますよ~
仕事の進捗状況次第では、日曜日のペア戦にも息子と参戦できるかもしれないです。

マリベル 本当ビックリでした~

かずきち | URL | 2010年02月16日(Tue)20:13 [EDIT]


ガンガン

こんばんわ♪
我が家は買い忘れてたガンガン今日ダンナが買って来ましたよ
てか・・・大会15人?いいなぁ
うちは幼稚園の行事やなんやらで
大会にしばらくいけません・・・

マリベル双子もすごいですよ♪

うめ☆ | URL | 2010年02月16日(Tue)19:22 [EDIT]


