かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

レジェンドⅡ やってきましたよ~


こんばんわ~ 

12日から後期台となり、レジェンドモードも ドラクエⅡ仕様が登場しましたね~
ウチは、先週の土日は仕事だった事もありスルーしてましたが
今日、初プレイしてきました~
wikiなどで、どの章では 何のSPカードが有効か出てたので、下調べをしておきました。

5章までは満点だったのですが、6章で
はやぶさの剣の効果が1体しか出ずに 25点満点の15点でした・・・

とりあえず続けてプレイし 7・8章はバッチリだったので
2010-02-16 17-24-54_0001
SランクはGETできました~ 

ちなみに 1~6章まで使ったデッキが
img076.jpg

7・8章用として使ったデッキが
img077.jpg

5・6章に関しては、はやぶさの剣 の効果を最大限に引き出す為にデッキを変える必要がありますね~

今度はEXランクを取れるように頑張ってきますよ~~





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

キメッキさんへ
レジェンドモードについては、確かにモンバト1のSPカードを所持してる方がやり易いですよね~
ファーラットの件ですが、我が家の所持してるのと、見比べてみましょうか??

かずきち | URL | 2010年02月25日(Thu)22:38 [EDIT]


キメッキは大変なカードを貰ってきました

こんばんは!
俺はレジェンドSPカードと稲妻の剣しか使えませんのでまず思い通りのSPカードが出るかどうかの問題ですww
しかし今日は本当に大変なカードをGETしましたww
気づけばファーラットのロトがない。
そう思いさて買うかと思っていたら友達が交換していいと言い始めました。
相手は天空の盾が欲しいと言い始めましたがどうせダブってるのでいいと言いました。
しかしそれが良かったのか悪かったのか・・・
ファーラットをもらった俺なのですがよくみたら若干、いや完全に変です。
文字が変です。
なんと全ての文字がズレています!
なんじゃこりゃぁ!っと思ったのですが一体これは・・・
印刷ミスならファーラットの絵までズレてるはずだし・・・
かと言って印刷ミス以外に何があるやら・・・
ずっとみつめていました。
そこでかずきちさんに鑑定をしてもらおうと思いました。
これは一体なんなんでしょうか?
よくわからなかったら写真を送ります。
でも鑑定したくなかったら別にいいです・・・

ちなみにナイトリッチはシドー戦でも真シドー戦でも役立ちます。

キメッキ | URL | 2010年02月24日(Wed)19:01 [EDIT]


