かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

楽々 EXランクGETです。

こんばんわ~ 

一昨日から新章が稼働した モンバトⅡレジェンド【怒れる大地】ですが
我が家は、運良く継続の1/800に遭遇せずに、しかも比較的低資金で1/800が揃いました。
しかも、盾では欲しかった方の ウロボロスの盾もGETできたので、良かったですぅ~

稼働日の夜に、新モンスターが大会などで使えるか??ホームで検証しようと思い
出掛けようとしたら、息子も行きたい!! との事なので、仕方なく連れて行きました・・・・

実は、息子を連れて行くと、遅くても22時半過ぎには帰宅しないと
かみさんに怒られるので、本音は面倒でした。

ま~地元の大会常連さんも4・5組いらっしゃったので、レジェンドモードで遊ぶ事にしました。
息子共々 4章までクリアした所で時間切れ・・・

昨日は仕事が休みになったので、久しぶりにモンバト大会のペア戦に参戦してきました。
13組の申し込みだったので、抽選突破できるかな??と期待してたのですが・・・・

残念ながら、抽選モレ・・・・ 

仕方ないので、近くのモンバト設置店に移動し
レジェンドモードの続きをして息子共々
200点満点です
EXランク GET

レジェンドモードⅢ EXランク GETしました~


ゾーマの召喚方法のモンスターのスキャン手順は

ゾーマの召喚手順です

ギズモ ⇒ あやしいかげ ⇒ だいまどう ⇒
きとうし ⇒ なげきのぼうれい ⇒ あくましんかん  です。


レジェンドモード挑戦中に出ました。
         
サーベルきつね
サーベルきつね  

 


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

キメッキさん こんにちわ~♪
ウチだけ行くとなると閉店(0時)まで居れるので、そっちの方がイイんですが・・・
息子も次の日学校があると無理なので、こういう時は連れていく様にしてます。
運良く 新1/800は初日で揃ったので、後はゆっくりプレイしながら集めようと思ってます。e-348

ガンダタ 合体モンスターで登場しましたね~
個人的には、仕草が面白いので好きなキャラですよ~
ガンダタでオルゴに勝ったのですか~凄いです~~e-230

かずきち | URL | 2010年03月15日(Mon)15:58 [EDIT]


伝説の盗賊!?

こんばんは!
22時半も出来るなんて個人的うらやましいです。
もっとも金の問題ですが・・・
ウロボロスの盾GET&800揃いおめでとうございます!
て言うか速っ!
こっちは竜神の盾をGETして自分も嬉しいです(^-^)
まさかの小僧君の価値には驚きました・・・
レジェンド3では知り合ったおじさんとともに頑張ったのですがAランクでした・・・
ギズモが部品だとはちょっと微妙だなー・・・
今日は伝説の盗賊を発見しましたww
その名もカンダタ!
いや、本当に。
まぁ伝説は大げさですがね・・・
まず一回戦では余裕に進みました。
次にライバルが出てきて終わったな・・・っと思ったら連携プレイでずしおうまるに行動不能をあててどうにか勝てました。
次にオルゴ・デミーラが出てきました。
パンツVSオカマ、変人同士のバトルです。
雷神斬りで会心を当てて勇気を調節してどうにか勝ちました。
はい、ムカデですww
通常なもののまず勝利は無理かなーって思いましたが耐性と会心の多さで勝てました!
大魔王に対して合体モンスターで勝ったのは初めてですよ。
個人的に嬉しかったです。

キメッキ | URL | 2010年03月14日(Sun)18:28 [EDIT]


