かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

プレ企画 受付終了です。

締切り時間が過ぎましたので、プレ企画の受け付けを終了致します。
参加していただいた方々には、感謝しております。

ありがとうございました。 
 
最終受付状況です。

1・イオンキャンペーン レジェンドSPカード
いつきパパさん・みつぱぱさん・竜神カイトさん・Baby-Hさん・かけだし勇者ヒビキさん
たかなさん・カンダタ子分さん・あかつきさん・はぐりんさん

2・モンバト2 元旦配布プロモカード
りょうむさん・たくや(・o・)ノさん・樹南さん

3・モンバト2 大会参加賞チャームセット
kopapaさん・すらりんさん・ひろっちさん・リョウパパさん

4・モンバト2 第1回錬金キャンペーン
とてとてさん・ピカぱぱさん

5・モンバト2 第2回錬金キャンペーン
ガーネットさん・ライザさん

6・DQメタルチャームコレクション
古岩暗津湖さん・モーモン親衛隊長さん・しょうぱぱさん・キメッキさん

(太字の方は、前回集計後に参加された方です。)

これによって、提供数≧希望だった

4番のモンバト2 第1回錬金キャンペーンを希望されました
とてとてさん・ピカぱぱさん


         

5番のモンバト2 第2回錬金キャンペーンを希望されました
ガーネットさん・ライザさん  は

自動的に当選です


尚、その他の景品については、
提供数に対して応募者の方が多かったので抽選となります。

抽選は、明日行う予定です。 

自動当選された4名様は、発送先等の連絡してくださいね~

連絡先は manchestar-u@king.odn.ne.jp  までお願いします。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ピカぱぱさん こんばんわ~♪
ぷぷっ 希望された景品は、3個に対して2名だったので、申し込まれた方は自動的に当選ですよ~
メールは届いてますので、発送まで暫くお待ちくださいね~e-348


v-133キメッキさん こんばんわ~♪
キメッキさんが応募されたのは、メタルチャームですね~
3/4の確率ですが、どうなりますかね??
夕食後、クジを作成して息子に引いてもらいますので、
結果発表まで、もう暫くお待ちくださいね~(^o^)/


v-133とてとてさん こんばんわ~♪
当選おめでとうございます。\(^o^)/
メールは届いてますので、発送まで暫くお待ちくださいね~e-348


v-133ライザさん こんばんわ~♪
当選おめでとうございます。\(^o^)/
メールは届いてますので、発送まで暫くお待ちくださいね~e-348

かずきち | URL | 2010年04月09日(Fri)17:24 [EDIT]


おはようございます。
先ほど、メールしました。
本当に有難う御座います^^

ライザ | URL | 2010年04月09日(Fri)10:11 [EDIT]


当たった!!

こんばんは!
HN とてとて です
自動当選でも嬉しいです
ありがとうございます
先ほど、メールしました
なんかうれしいです!!

とてとて | URL | 2010年04月08日(Thu)23:38 [EDIT]


いよいよ

こんばんは!
いよいよ決まりましたか。
当たるように祈りますか・・・
そして明日はレジェンドクエストⅣも出てきますね!
新合体モンスターと次回モンスターは一体誰だろう・・・

キメッキ | URL | 2010年04月08日(Thu)17:04 [EDIT]


ありがとうございますm(_ _)m

こんにちは(^o^)/

ちゃんと読んでなかった???

自動当選なのですね(◎o◎)


ありがとうございますm(_ _)m


今夜メッセするね(^O^)

ちゃんと読んでなかったピカぱぱ | URL | 2010年04月08日(Thu)14:47 [EDIT]


楽しみ(^o^)丿

おはようございます(^o^)丿
集計お疲れ様ですm(__)m
ぐふふ・・・当ててネ(>_<)

ピカぱぱ | URL | 2010年04月08日(Thu)08:23 [EDIT]


