かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

敗者復活抽選

昨日、『5000HIT記念 プレ企画』にて当選された方々、
おめでとうございます

惜しくもハズレてしまった方々を対象に、
『敗者復活抽選』を行ってますが、結構、難しいみたいですね~~
頑張って、予想してみて下さい。

『必ず、秘密にチェック入れて下さい』としたのは、
他の人の予想をマネる方が出るのを防ぐ為なので、ご了承下さい。
そうじゃないと、クイズの意味がなくなってしまうので・・・m(__)m

クイズの正解発表 及び 抽選結果は 25日にUPしますね~






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年04月22日(Tue)18:50 [EDIT]


コメント返信

▼プチビギナーさん こんにちわ~♪

結構、正解されている方、いますよ~
心配する程じゃなかったです。(^^;
出掛けるにしても、日帰りなので、同じ県内に出掛ける事が多いです。
ですから、私の生息地で有名な桜の名所を調べると解ると思いますよ~~


▼トロの勇者さん こんいちわ~♪

回答の変更ですね~了解しました~
吉と出るか?凶と出るか??
25日の発表まで、待ってて下さいね~

▼うぃずさん こんにちわ~♪

ウチもこの問題を作って、ホッとしてたら、
あ!!と思い、ヤバイかな~と思ってたんですが、
結構 正解者おられますので、別の意味で安心しました。
期間内でしたら、回答の変更は可能ですよ~~

かずきち | URL | 2008年04月22日(Tue)17:08 [EDIT]


勘違いしてた~。

かずきちさん、こんにちは。
うぃずは、かずきちさんの生息地を勘違いしてました。
うちに帰って、「やっちまった~!!」ことに気づきました。
何で別のところと勘違いしてたんだろ?
見当違いな答え書いちゃってすみませんでした。

うぃず | URL | 2008年04月22日(Tue)11:03 [EDIT]


変更いいですか?

先ほど、敗者復活の変更のお願いをコメしたんですけどいいですかね。
よろしくお願いします。
巷では、6章&メダルキャンペーンの情報が騒がれ始めましたね。
今から楽しみです。ただGW明けだと¥が厳しいですね。

トロの勇者 | URL | 2008年04月22日(Tue)08:13 [EDIT]


こんばんは~
私はかずきちさんの生息地を知っていたのですが…
わかりませんでした(ToT)
生息地を知っていても解けないなんて、難問ですね(^^;)
正解者が出ることを願ってますよ♪

プチビギナー | URL | 2008年04月22日(Tue)02:10 [EDIT]


▼カッコさん こんばんわ~♪
答え発表&抽選 25日まで、楽しみにしてて下さいね~v-221

▼よしなおパパさん こんばんわ~♪
私の生息地 発表まで待ってて下さいね~
(ほぼ、正解を教える感じになってしまいますので)

かずきち | URL | 2008年04月21日(Mon)22:22 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪

プレは外れちゃいましたが敗者復活はどうかな。
まずはかずきちさんの生息地何処か当てないと進めませんもんね。(ヒントになっちゃう?)
当たってればいいのだが。
結果は25日ですね。

よしなおパパ | URL | 2008年04月21日(Mon)21:51 [EDIT]


あってますかぁ~?

こんばんは、かずきちさん

25日、答えの発表まで、楽しみです(笑)

カッコ | URL | 2008年04月21日(Mon)20:33 [EDIT]


