かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

錬金キャンペーン 荷造り終了です。

こんばんわ~ 
今日は無制限シングル戦(ステップアップ大会)に、息子共々参戦してきたのですが、
残念ながら、2人共 抽選モレ・・・・  
抽選ハズレ後、ゲームコーナーにあるパチンコ台『CR必殺!仕事人2』をやったら
200円投入時点で、P-フラッシュ(ハンドルが光る)=確率変動確定してから
息子が続きをやりたいと言うので、やらせてたら17連チャンしました~  
おかげで、メダルを1500枚以上GET!!
これで、GW中に行ってもメダルで遊ぶ事ができますよ~~  ぐふふ

昨夜、息子がレジェンドクエスト?を挑戦し、1回目で とりあえずSランクGETしました。
その時は、デジカメを持っていくのを忘れたしまった為
デスピサロ召喚のスキャン画像は撮影できませんでした・・・

ウチも夕方に挑戦してたのですが、3・4章で満点取れず・・・・
しかも4章で倒してしまうので、最初から やり直しになりました・・・
それを3回繰り返した時点で、昨日はギブアップでした・・・

そのプレイ中に
竜神の盾
竜神の盾  が出ました~
ウロボロスの盾は4枚出たのですが、コレは初めてだったので良かったです。  

帰宅後、錬金キャンペーンの荷造りに取り掛かりました。
最近、お金が掛かる事もあり、友達と遊ぶ時に、モンバトで遊ぶ事が無くなってきたので
ノーマルカードを それなりに処分しておかないと!!
という気分になり、今回は9セット申し込む事にしました。

ゲリュオン9セット
ガンダタ9セット
スラリンガル9セット

我が家の場合、モンバト1のカードも各3枚ずつ錬金用にキープしてたのですが
今回は、それを処分する事にしました。
モンバト2からのモンスターカードは、次回でも処分できるだろうと考えて
いくつか無いのもありますが、キープしておく事にしました。

そういえば、エクスパックって既に販売中止になってたのですね~~
変わりにレターパック500 がありました。
4キロ以下じゃないとダメとの事なので、一応の為に重さを計測したのですが
9セットでも2キロ以下なので全然余裕でしたよ~~

16日までとの事なので、送る予定の方は
忘れないように 気をつけてくださいね~~ 




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133竜神カイトさん こんばんわ~♪
竜神の盾 初GETできて良かったです~(^o^)/
錬金キャンペーンは、運良く素材もあったので、9セット申し込む事にしました。
後は、発送するだけですが、念のために郵便局から発送しようと思ってます。


v-133すらりんさん こんばんわ~♪
パチンコの17連チャン 
これが本物だったらな~~とも思いましたよ~(笑)
プレイ中で未所持カード出てくれると嬉しいですよね~

すらりんさんも、週末は我が家と同じ境遇だったのですね~
そういうのって嬉しいですよね~~e-348

かずきち | URL | 2010年04月12日(Mon)20:30 [EDIT]


こんにちは。
仕事人2、17連チャンすごいですね^^。
竜神のたてゲットおめでとうございます。

実は、すらりんも昨日、ゲームセンターのメダルゲームでJPではないのですが、1500枚ちょっと当ったり、今日、未所持の竜神のたてを引いたので、”かずきちさんと一緒だぁ^^”とちょっと嬉しかったです。

すらりん | URL | 2010年04月12日(Mon)15:51 [EDIT]


Re:錬金キャンペーン 荷造り終了です。

竜神の盾ゲットおめでとうございます。
錬金キャンペーン9セットも頼んだんですか。
僕はカードがなくて3セットずつしか頼めませんでした。
早く届いてほしいですね。

竜神カイト | URL | 2010年04月12日(Mon)12:19 [EDIT]


