かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

またまた オリカ作ってみました。

こんばんは~ 

先週あたりから、時間の合間にプチプチと作業して新作オリカの作成をしてました。
そして昨日 仕事が休みだった事もあり、残りの分を作業し 完成しました~~

今回は グランドネビュラ をメインに考えて
グランドネビュラはドラクエ9の天使がデザインとして使われてるので
天使繋がりにする為、もう1個のカラーコードは、天使の歌に決定しました。


表面の画像は こんな感じにしてみました。
新作オリカ
 (無断転用対策してます。)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ピカぱぱさん こんばんわ~♪
無事に届いたようで、良かったです。
おお!!ウチみたいなヘタなオリカを紹介されるのですか??
光栄すぎて照れますね~~e-446


v-133キラキラ光さん こんばんわ~♪
初めまして~ お出でいただき ありがとうございます。e-466
オリカ ヘタなりに楽しみながら作ってます。e-466
これからも、よろしくお願いします。

かずきち | URL | 2010年04月19日(Mon)21:48 [EDIT]


こんばんは

初めまして。オリカ素敵ですね♪
またお邪魔させていただきます。

キラキラ光☆ | URL | 2010年04月19日(Mon)00:29 [EDIT]


届きました(^o^)/

かずきちさん、こんばんは(^o^)/

プレ企画の賞品、本日届きました(^_^)v

いっしょにオリカも(◎o◎)

どちらも大切にさせていただきますm(_ _)m


ブログで紹介させてくださいね(^_^)v

ピカぱぱ | URL | 2010年04月18日(Sun)19:51 [EDIT]


コメント返信です。

v-133竜神カイトさん こんばんわ~♪
オリカ お褒めいただき、ありがとうございます。e-466
おお~~!! e-451 王者の剣が7枚目ですか~
偏りまくると、1/800でも有難みが薄れますよね・・・e-441


v-133キメッキさん こんばんわ~♪
今度、機会があったら企画の景品にしますね~
メタルチャーム 中身はアークデーモンのブロンズだったのですね~e-348


v-133とてとてさん こんばんわ~♪
プレ企画の景品 無事に届いたのですね~良かったです。
 

かずきち | URL | 2010年04月18日(Sun)18:10 [EDIT]


またまた オリカ作ってみました

かずきちさん こんばんは
合体3兄弟、今日届きましたヨ!
とても嬉しいです
ありがとうございました

とてとて | URL | 2010年04月16日(Fri)23:20 [EDIT]


オリカいいな・・・

こんばんは!
いいな~欲しいな~
そのオリカは抽選式でのプレゼントしてくれませんか?(どうもずうずうしいお願いですみません・・・)
それと今日メタルチャーム届きましたよ!
中身は・・・
アークデーモンのブロンズ!
くふぁー!いいねぇ!
アークデーモンと言えば真・イオナズンがかっこいいですよね!
しかしドラクエ2では泣かされたことも・・・
筆箱につけるか!・・・っと待てよ・・・
誰かさんに引っ張られたりしたら最悪だから・・・
やはりここはなにより大事なサイフにつけるが一番です。
どうもありがとうございました!

キメッキ | URL | 2010年04月16日(Fri)20:07 [EDIT]


Re:またまた オリカ作ってみました。

かずきちさん、こんにちは。
オリカとても上手にできてますね。
そのオリカとってもほしいです。
あと昨日モンバトをしに行ったら2回目に王者の剣(7枚目)が出ました。
7枚もいらないのにと思いました。

竜神カイト | URL | 2010年04月16日(Fri)13:02 [EDIT]


