かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

Vジャンプ情報です。

新しく キラキラ光☆さんのブログ
『☆キラキラ光☆ ~Anniversary~』をリンクに追加させていただきました。
キラキラ光☆さん これからも よろしくお願いします。 
皆さんも遊びに行ってみて下さいね~~


こんばんわ~ 
今日は、Vジャンプ6月号の発売日だったので、購入して来ました~
普段はモリセレなどが付いてないと買わないのですが、先月号に続いて
モンバト大会 Vジャンプ杯 の申込み用紙が付いてきますからね~

定期購読されてる方などのブログでは、もう既に公開されてます新章の情報です。
img084.jpg img083.jpg

魔王カードが登場しますね~ 
大会とかでも使用できるのかな??


ゴールデンゴーレムスライムタワーがロトカードとして登場ですが
Vジャンプ7月号には、モリセレのゴールデンゴーレムが付いてくるので

ゴールデンゴーレム は 1/800の可能性大ですね~

後は、竜神王の剣 も登場しますね~
竜神のよろい・竜神の盾 と出てたんで、出るだろうな~~とは予想できましたが
王者の剣 と入れ替わりで 1/800の可能性大ですね~

そして、新SPカードも出ますね~
img082.jpg
天使の歌 と入れ替わりで 1/800の可能性大??ですね~

我が家では、竜神王の剣が出るのは、予想できてました。
そして、今回のアイテムで ウロボロスの盾 が登場した事により
しんわのよろい or ぎんがのつるぎが次章で出てくると予想してたのですが・・・

稼働日まで 暫くありますが、今から楽しみですね~~




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133キメッキさん こんばんわ~♪
リンクですね~解りました~
後で 追加しますね~


v-133キラキラ光☆さん こんばんわ~♪
こちらこそリンクしていただき、ありがとうございます。e-466
新章 情報が出始めてきましたね~待ち遠しいですね~e-454

かずきち | URL | 2010年04月30日(Fri)20:51 [EDIT]


こんにちは

リンクありがとうございます(*^_^*)
新章楽しみですね~
個人的にはスライムタワー欲しいです(^^♪

キラキラ光☆ | URL | 2010年04月27日(Tue)14:38 [EDIT]


お願いします

こんばんは!
いきなりですがお願いがあります。
俺のブログをリンクの所に乗せてください!
俺からおねがいするってのも変ですが・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/metakin/

どうかお願いします!
ではまた。

キメッキ | URL | 2010年04月24日(Sat)16:55 [EDIT]


コメント返信です。

v-133竜神カイトさん こんばんわ~♪
竜神王の剣 カッコイイですよね~
竜神系の3装備を装備させた姿も見たいですね~e-454


v-133キメッキさん こんばんわ~♪
Wiiのモンバト 今までのカードも携帯などでカラーコードをスキャンして使えるみたいなので楽しみですね~
レジェンド魔王カードは、レジェンドヒーローカードと違ってゲーム機から排出したカードなので、大会で使えるとイイですね~

ブログ始めたのですね~
今度、遊びにいきますね~e-454

かずきち | URL | 2010年04月23日(Fri)23:41 [EDIT]


後もう1つ・・・

これからブログを始めました!
それでその・・・今度から遊びに来てほしいなー・・・なんて考えているんですよ。
http://plz.rakuten.co.jp/metakin/
↑がURLです。
暇なときで良いですから来てくださいね!

キメッキ | URL | 2010年04月23日(Fri)20:45 [EDIT]


こんばんは!

魔王カード出現とはとうとう昔とは大違いになってしまいました。
そして遂に来ましたねWiiのモンバト。
家庭でのモンバトをどれほど待ちわびたことか・・・
対戦があるってことは魔王VS魔王のグランプリを作れると言うことですか!
大会での使用は多分無理だと思います。
レジェンドヒーローカードは大会では使えないのでレジェンド魔王カードも同じく無理だと思います。
SPカードも使えないと思います。
でも技は最初から決まっています。
例えば竜王の場合は赤がベギラゴンで青が闇への誘いです。
なぜそう言い切れるかと言うとカードファイルのプレゼント企画の紹介の近くに答えがあります。
ではまた!

キメッキ | URL | 2010年04月22日(Thu)20:02 [EDIT]


Re:Vジャンプ情報です。

かずきちさん、こんにちは。
Vジャンプ買いましたか。僕も買いました。
僕は、竜神王の剣がほしいです。
理由は、竜神の鎧・竜神の盾と一緒に装備するとどんな技になるか楽しみだからです。
早く次の章になってほしいです。

竜神カイト | URL | 2010年04月22日(Thu)10:58 [EDIT]


