かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

DQMJ2 買いました~

新しく キメッキさんのブログ
『蓬莱&キメッキのDQプレイ日記』をリンクに追加させていただきました。
キメッキさん これからも よろしくお願いします。 
皆さんも遊びに行ってみて下さいね~~


こんばんわ~ 

4月28日の発売日当日は用事があったので買いに行けなかった
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 ですが
昨夜、買って来ましたよ~~

2010-04-30 20-32-10_0003

伝説の魔物使い も、無事GETしましたよ~ 

伝説の魔物使いも使ってみたいのですが、
レジェンドヒーローカードはファイル用
というのが、我が家の基本的なルールなので、
今度スキャナでカラーコードを読み込んで、オリカでも作ろうかな~~ と思ってます。

そういえば、報告するのを忘れてましたが
我が家の【冒険の書】ですが、息子の分に引き続き
ウチの分も、今月になってから 商人以外 ALL99 になりましたよ~
2010-04-13 23-10-02_0004
2010-04-13 23-10-21_0005







 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133竜神カイトさん こんばんわ~♪
DQMJ2 買いましたよ~e-348
竜神カイトさんも購入されたのですね~
我が家は、前作も息子がプレイしてるので、今回も息子に遊ばせようと思ってます。

かずきち | URL | 2010年05月02日(Sun)22:09 [EDIT]


Re:DQMJ2 買いました~

かずきちさん、こんにちは。
ジョーカー2買いましたか。
僕は発売日に買いました。
まだかなり弱いです。
お互い進めるのを頑張りましょう。

竜神カイト | URL | 2010年05月01日(Sat)12:32 [EDIT]


