かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとだけ遊んだら

珍しく、更新の回数が増えてますね~
やっぱ、新章稼働後は、ネタがいっぱいあるので、更新しやすいですね~

一昨日の夜ですが、レジェンドクエストⅤをやってみよう と思い
夜にホームに行って来ました。

最初のプレイ時に、ボタンの押し間違って バトルモードでのプレイになってしまいましたが
そんな時に限って出てきたのが
エルギオス登場 (画像は、前回使用と同じです)
  レオギシス

サクっと倒しましたよ~ 

次からは、間違えずに レジェンドモードに挑戦しました。
1・2章は、なんなくクリア
3章で、ガンダタの会心2連発を喰らい・・・負けました。
引き続きプレイして、今度はガンダタを無事に倒し、
4章でも、とどめの一撃時に指定されてある
ビアンカ・フローラ・デボラ が描かれているSPカードを使用し、ここまでは満点で来ました。

一旦セーブする意味合いもあり、ここで冒険の書に記録しました。

引き続きレジェンドモードをしようと100円投入した所で黒カード!!
ピサロ降臨!!
ピサロ 降臨です。  

5章では、水のリングの効果が3体出てクリア
6章 ここではフラワーパラソルを使い ゲマの攻撃を盾でガードする!!なのですが、
一昨日、持って行ったのは、ウロボロスの盾だけ・・・・

やはりガードしてくれず、このままでは今日は無理と判断し終わる事にしました。

で、もう1台の方が ちょっと気になったので、1黒だけレンコする事に

すると2クレ目に
竜神王の剣
竜神王の剣 が出ました~  

トータル7クレで、未所持の1/400が2枚GETできました~~ 






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133竜神カイトさん こんばんわ~v-222
バトルモード時は、殆どバルボロスでプレイしてるのですが、呼び込んでくれるのか??エルギオス戦に行きますよ~
ラプソーンの討伐回数が50回ですか!!凄いです~~
今回は、低額で未所持の1/400を2枚GETできたので、良かったです~e-454

かずきち | URL | 2010年05月20日(Thu)22:25 [EDIT]


Re:ちょっとだけ遊んだら

かずきちさんこんにちは。
エルギオス討伐おめでとうございます。
僕は、バトルロードをしてもラプソーンしか出てきません。
だからラプソーンの討伐数が50を超えました。
あと、ピサロと竜神王の剣ゲットおめでとうございます。

竜神カイト | URL | 2010年05月20日(Thu)06:43 [EDIT]


