かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

レジェンドクエスト5 EXランクGETです。

こんばんは~  
今日 こちらでは朝から雨だったので、仕事は雑用となり、午前中で終わりました。
そこで時間もあるので、先日途中で終わってきたレジェンドクエストの続きをやってきました。

エスターク【つめたくかがやくいき】王者のマントで防ぐのが満点の条件なのですが
ここで、4回ほど手古摺り、5回目で200点満点でのクリア達成!!

2010-05-20 15-04-55_0001

なんとか レジェンドモードⅤ EXランク GETしました~

2010-05-20 15-05-00_0002

ミルドラースの召喚方法のスキャン手順は

2010-05-20 15-05-39_0003

ソルジャーブル ⇒ シャドーサタン ⇒ ホースデビル ⇒
シールドヒッポ ⇒ エビルスピリッツ ⇒ ボストロール  でした。

その後、黒が出るまで プチっとレンコ
6クレ目(トータル11クレ目)に
ウロボロスのたて
ウロボロスの盾 でした。

1/400なのですが、ウロボロスの盾は、あまり嬉しくないですね・・・・





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133キメッキさん こんばんわ~♪
返事が遅れて申し訳ありませんでした。e-466
なんとかレジェンドクエストⅤも、EXランクをGETできましたよ~

交換の件に関しては、暫くモンバトをしてなかった事もあり、希望のカードでの余剰分が無かったです・・m(_ _)m

かずきち | URL | 2010年06月13日(Sun)17:20 [EDIT]


こんばんは!

レジェンドクエスト5EXおめでとうございます!
俺はレジェンドクエスト3をSランク(今更・・・)目指していますがなかなかバラモスブロス共が倒せません・・・
ウロボロスの盾は使いにくいですよね~

実は折り入ってお願いがあります。
現在交換を募集しています。
詳しくは俺のブログ、または
http://x50.peps.jp/yuzupapa/sbbs/c_index.php?cn=46&guid=on&tnum=1615
です。
ダメでしたら見なかったことにしてください。

ではまた!

キメッキ | URL | 2010年06月01日(Tue)20:11 [EDIT]


