かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりのモンバトです。

こんばんわ~ 
暫くぶりの更新ですね・・・
更新を期待されて訪問されてた方々には申し訳ありませんでした・・・
と、いうのも前回の更新から、ずぅ~~と モンバトから離れてたんですよね・・・
DQMJ2をやってた事もあり、なかなか平日の夜に出掛ける事もなくなり、
土日は、息子の部活やウチが仕事になったりと、大会にも行ってません
イオキャンも、行けない状態のままだったので
当然、ネタもなく 更新が滞ってた状態になってしまいました。

一昨日はレジェンドクエストⅥが解禁になった事もあり、
夜にホームへ行き、少しだけプレイして来ました。

ウチの冒険の書で、大魔王の討伐記録を確認すると、
赤目のミルドラースが記録されてなかったので、レジェンドクエストⅤで魔王戦をプレイして
赤目のミルドラース討伐を先行させる事にしました。

最初に座った台で始めたのですが、青ボタンの調子が悪く反応しない事もあり、
3回ほどプレイした所で止めました。
そこで、せっかく遊んだから1黒だけ出してみようとレンコしたら

5クレ目(トータル8クレ目)に


ゴールデンゴーレム
ゴールデンゴーレム 再来!!  

その後、もう1台の方でプレイして
4プレイ目に、ようやく赤目ミルドラースが登場し 無事に討伐成功!!

その時に出た黒が でした。
ムドー
ムドー  

なかなか赤目のミルドラースが出て来なかったので、イライラしましたが
暫く振りで遊んだら、カード運を貯めてた??のか イイヒキでした~~






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133キメッキさん こんばんわ~♪
真エスターク討伐 おめでとうございます。\(^o^)/
レジェンドクエスト6 頑張ってくださいね~
聖なる祈りGETですか~良かったですね~


v-133あかつきさん こんばんわ~♪
お久しぶりです。なかなか更新せずに、申し訳ありません m(_ _)m
トータル12クレで1/800と1/400ですから、嬉しいですね~~e-454
これからも、あまり更新できないと思いますが、よろしくお願いします。e-466



v-133竜神カイトさん こんばんわ~♪
真ダークドレアム&真エスターク討伐 おめでとうございます。
ゴールデンゴーレム ウチも欲を言うと聖なる祈りぎんがのつるぎが当たってほしかったです。e-348
ブログ開設されたのですね~ 今度遊びに行きますね~

かずきち | URL | 2010年06月17日(Thu)18:50 [EDIT]


真エスターク討伐!!

こんにちは。
さっき、真エスタークを刻んできました。

後、ブログを始めたので見に来てください
http://kaito4649.blog133.fc2.com/
↑がURLです。

暇なときでいいので来てください。

竜神カイト | URL | 2010年06月15日(Tue)17:42 [EDIT]


こんにちはー
お久しぶりです~♪

引きいいですねーw
 今回の中で一番好きなムドーちゃんを引けない…です。
交換で1枚はゲットできたけど…やっぱり好きなモンスは自力でもゲットしたいです~

これからも時間などがあったら少しづつでも頑張ってください~

あかつき | URL | 2010年06月14日(Mon)17:57 [EDIT]


Re:久しぶりのモンバトです。

こんにちは。
僕は、まだ真エスタークを刻んでいません。
でも真ダークドレアムは、刻みました。

今日もモンバトやってきました。
今日はバラモスが2枚とゴールデンゴーレムが当たりました。
どうせなら聖なる祈りが当たってほしかったな~

竜神カイト | URL | 2010年06月14日(Mon)16:12 [EDIT]


こんばんは!

俺も真エスタークを刻みました。
しかしレジェンドクエスト6はいまだにクリアできません。

あと、なんと聖なる祈りが当たりました!
とどめがカッコいいぃ・・・
ムッムドー・・・俺が欲しいカードです・・・
お願いですがもしダブったら出来ればなんかと交換してください(スッゴく図々しいですが・・・)
ではまた!

キメッキ | URL | 2010年06月13日(Sun)18:48 [EDIT]


