かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

レジェンドクエストⅥに挑戦

こんばんわ~ 
ワールドカップ観戦で、最近寝不足気味です 
昨夜は、ウチがベスト4は堅いと思ってるスペインが、スイス相手に まさかの敗戦でした。
これで、ベスト16の組み合わせが微妙に変わってきそうで、面白くなりましたね~

昨夜は、あまり見るテレビが無かったので、息子と一緒にホームに出掛け
レジェンドクエストⅥでEXランクを獲得する為にプレイして来ました。

息子と2台占拠してる形でやってたのですが、息子がは2プレイで終わりました。
ウチは、2章で かなり躓きました・・・・
2章での満点条件は
天使の眼差しを使用し、2体以上に効果が出る
なのですが、6回続けて効果が1体のみ・・・・
これにはヘコミました・・・・

そこで、息子が遊んでた台に移動してみようと思い、ここまで遊んでた事もあり
1黒だけ出す事にして、レンコすると9クレ目(トータル15クレ目)に

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ラヴィエル様~
ラヴィエルさま~~   

その後、もう1台の方へ移動しプレイすると、1回目で条件クリア
さっきの台での苦労はなんだったんだ・・・と思う展開でした。
あの苦労は、ラヴィエルを呼ぶ為の布石だったのか??と思いますね~~

昨日は、時間的に最後までは無理だったので、3・4章まで進めた所で終了しました。
また、近い内 続きをやりに行きますよ~






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133キメッキさん こんばんわ~♪
コメントありがとうございます。m(_ _)m
2章で6回も躓いたのに、イライラしましたが、
聖なる祈りが出たので、全然OKになりました。(笑)
レジェンドクエストⅥ お互い頑張りましょうね~

かずきち | URL | 2010年06月18日(Fri)23:42 [EDIT]


こんばんは!

俺はいまだにレジェンドクエスト6がクリアできない・・・
早くしないと・・・最終章が!
聖なる祈りおめでとうございます!

キメッキ | URL | 2010年06月17日(Thu)22:24 [EDIT]


