かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

素敵なお届け物が届きました。

こんばんわ~ 

フランス グループリーグ敗退するかも・・・
アルゼンチンは強いですね~~韓国を寄せ付けない強さでした。
韓国は 次のナイジェリア戦で引分けでもベスト16の可能性大ですね~

ワールドカップの話題は ここまでとして
昨日、仕事から帰宅すると お届け物が 2つ届いてました。

1つは、先日 はるママさん&つばさパパさんのブログ はるママ・つばさパパのお館
イオキャンのカードをプレ企画されてたので、行けなかった事もあり 応募したら

 見事に当選しました~~

そこで、発送していただいたのが、届きました~
2010-06-17 18-21-13_0001
可愛らしいオリカも同封していただきましたよ~

はるママさん&つばさパパさん ありがとうございます。 

もう1つは、マック限定カードセットです。
2010-06-17 18-22-56_0002
マックで期間限定でハッピーセットを購入すると、付いてきてたのですが
我が家は、2週間とも 仕事等で マックにも行けず終い・・・

仕方ないので、某オクにて300円以内で落札を目標に入札し、予算以内で落札に成功しました。
その落札品が昨日 届きました。


そういえば、モンバトⅡ 8月末で終了ですね・・・
我が家も、そろそろ進退に関しても、真剣に考えないとイケナイ時期に差し掛かってるな~~と
本気で思う 今日この頃です・・・




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

