かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

レジェンドクエスト6 EXランクGETです。

こんばんは~  
一昨日の夜、ちょっと出掛ける用事があったので、ついでにホームに寄って
先日途中で終わってたレジェンドクエスト6の続きをやってきました。

先日、1・2章を1発で満点クリアした台で挑戦開始!!

5章での満点条件は
めいそうを使い、相手の特技を2回以上ガードする です。
1ターン目にめいそうを使用すると
運良く、2回ガードする事に成功!!

6章は ミラクルソードを使い、とどめの一撃を発動させれば満点クリアなので
難なくクリアしました。

ここで一旦、冒険の書に記録させ、7・8章をする事にしました。

なぜなら、7章での満点条件が
魔神のかなづちを使い、2回以上 会心の一撃を出す & とどめの一撃を発動させる なのです。

多分、ここで苦戦するだろうと思いました。


しかし!!


なんと!! 1回目で クリア  

8章でのダークドレアム戦も、無事に討伐する事に成功し
200点でレジェンドクエストⅥをクリアしました。

2010-06-18 21-35-23_0003

無事に レジェンドモードⅥ EXランク GETしました~

2010-06-18 21-35-28_0004


デスタムーアの召喚方法のスキャン手順は

2010-06-18 21-36-06_0005

シールドこぞう ⇒ サイレス ⇒ きりさきピエロ ⇒
オーシャンクロー ⇒ アンクルホーン ⇒ シールドオーガ  でした。

振りかえってみると、この台でのレジェンドクエストⅥは
オール1発クリアでした~~



その後、1黒が出るまで プチっとレンコ
7クレ目(トータル9クレ目)に
グランドネビュラ
グランドネビュラ

同じ1/800が出るなら、未所持の『ぎんがのつるぎ』が良かったんですが・・・・

贅沢言っちゃダメですね~~~


  


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133竜神カイトさん こんばんわ~♪

運が良かったのもあり、無事にEXランク獲得できましたよ~e-454
グランドネビュラ 今章で2枚なんですよね・・・
リンクの件 追加しておきましたよ~

かずきち | URL | 2010年06月20日(Sun)21:33 [EDIT]


Re:レジェンドクエスト6 EXランクGETです。

かずきちさん、こんばんはv-290
レジェンドクエスト6のEXランククリアおめでとうございます。僕はまだSランクも取れてません。
あと「グランドネビュラ」ゲットおめでとうございます。
最後にお願いですが、僕のブログをリンクに乗せてください。
URLはhttp://kaito4649.blog133.fc2.com/です。おねがいします。

竜神カイト | URL | 2010年06月20日(Sun)19:53 [EDIT]


