かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

『敗者復活クイズ&抽選』 結果発表!! 

前回のプレ企画に参加していただいた方で、
惜しくも抽選にハズレてしまった方のみを対象に
『敗者復活クイズ&抽選』 を行いました~。

さて問題は、
20日に我が家が『お花見』に出掛けた有名な桜の名所はどこでしょう???

ヒントが
IMGP0362.jpg
 
IMGP0355.jpg

以上 2枚の写真でした。

<解説>
1枚目の写真は、堀を利用した、ボート乗り場です。
2枚目の奥に見えるのは、お城です。

プロフに書いてますが、私の生息地は『雪国』です。
後は、過去の記事を見ていただけると、解るのですが
『東北地区の勇者代表決定戦』に行かなかった事を記事にしていました。
しかも盛岡まで、高速を利用して3時間半くらいの距離です。

従って、私の生息地は『青森県青森市』なのです。

青森県で有名な桜の名所といえば、

答えは
『弘前公園(城)』です。


正解者は

カッコさん
ようこうさん
ちほさまさん
@jj さん
たかをさん
トロの勇者さん
TAKAさん

以上  正解者7名でしたので、7名で抽選を行いました~~

結果、敗者復活抽選の当選者は・・・・・・・

TAKAさんです。  おめでとうございます。\(^o^)/

当選されました TAKAさん には
S-012.jpg
水のはごろも』を送らせていただきますので、
manchestar-u@king.odn.ne.jpまで、送付先等を記入して送って下さい。

ハズレてしまった方々、ごめんなさいm(__)m
また次回、プレ企画orクイズ 行った際には、是非参加して下さいませ。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信

▼ちほさまさん こんにちは~♪

ちほさまさんも見事に正解されてました。
抽選、残念でしたね~
また、クイズ 考えついたら、企画やりますので参加して下さいね~
これからも、よろしくお願いします。m(__)m

かずきち | URL | 2008年04月26日(Sat)17:14 [EDIT]


こんにちは!
お!!クイズには正解だったんですね~~☆
抽選は外れてしまいましたがとっても楽しかったです♪
これからも応援しています^^

ちほさま | URL | 2008年04月26日(Sat)07:41 [EDIT]


コメント返信 Ⅱ

▼トロの勇者さん こんばんは~♪

相方さんの予想 見事に正解でした。
自信満々に答えたということは一度 行った事あるのですか??
抽選については、残念でした・・・m(__)m

また、クイズとか 考えついたら、企画やりますので参加して下さいね~

かずきち | URL | 2008年04月26日(Sat)00:05 [EDIT]


▼けいさん こんばんは~♪

けいさん ウチの息子と同学年なのですね!!
ちょっと難しかったですか??
また、クイズ 考えついたら、企画やりますので参加して下さいね~


▼カッコさん こんばんは~♪

カッコさんが一番早い正解者でしたが、同じ日に他にも3人の方が正解されてましたよ~
楽しんでいただけて、幸いです。
また、クイズ 考えついたら、企画やりますので参加して下さいね~


▼たかをさん こんばんは~♪

ウチの生息地が東北地方なのは、大体で解ると思ったのですが、正直ちょっとは不安でした。
お堀のボートは ウチも乗ったのですが、30分待ちで乗れました。
両側に桜並木があるお堀をゆったりとボートで移動するのは、快適でした。
また、クイズ 考えついたら、企画やりますので参加して下さいね~

▼よしなおパパさん こんばんは~♪

そうなのです、しかも、一番北でした。(^^;
東北大会のシングル戦ベスト4は全員 青森市から行った子だそうです。
青森市内は大会開催するお店3件あるので、戦い慣れしてる子が多いみたいで結構レベル高いみたいです。

次回の東北大会、開催地どこですかね~

また、クイズ 考えついたら、企画やりますので参加して下さいね~

かずきち | URL | 2008年04月25日(Fri)23:59 [EDIT]


敗者復活

うちの相方すごいな!
でも抽選ハズレたと言ったらアンタのヒキが弱いからしょうがないと鼻で笑われました。
まあホントなんですけど。抽選作業お疲れ様でした。

トロの勇者 | URL | 2008年04月25日(Fri)23:35 [EDIT]


こんばんは♪

しまった勘違い。青森だったんですね。
お隣の県だとは思ってましたが、南ではなく北の方だったのですね(雪国ですもんね)
※決定戦青森の方も結構来てました。
次回東北大会青森だったら観光がてら繰り出そうかな(笑)

外れましたがドキドキ結構楽しめましたので、また機会あったらお願いします。

よしなおパパ | URL | 2008年04月25日(Fri)22:45 [EDIT]


こんばんわ。
残念はずれました。

きれいなところですね。
もうこちらでは桜は終わっているので、
生息地と合わせ北の方だとはすぐ分かり
ました。(^O^)
桜の季節のボートは
かなりの待ち行列になるのでしょうね。

楽しい企画ありがとうございました。

たかを | URL | 2008年04月25日(Fri)22:39 [EDIT]


(((^_^;)

こんばんは、かずきちさん

せっかく、1番だったのに(*_*)

他にも解った人いたか!
締め切りが、遅いですょ(笑)
調べる期間、与え過ぎでは(爆)

でも、こういうクイズ好きですから、楽しかったです(*^^*)

カッコ | URL | 2008年04月25日(Fri)22:21 [EDIT]


青森だったんですね
意外でしたよ
当然のごとくはずれました
もう誰にもこたえは言えないよw
恥ずかしいったらありゃしない

TAKAさんおめでとうございます

けい | URL | 2008年04月25日(Fri)22:06 [EDIT]


