かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

小さなメダルキャンペーン応募分が届きました。

こんばんわ~ 

我が家にも、一昨日 小さなメダルキャンペーンの
【星空の守り人】 が届きましたよ~
2010-07-20 16-46-05_0001

今回は、8セット申し込んでました。

ビクトリーの方は、ようやく昨日 魔物使いがLV99になり、モンスターマスターへ転職しました。
魔物使いでのレベル上げ カンダタ 楽ですね~~



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133竜神カイトさん こんばんわ~♪
ビクトリーの方は、バトマス・賢者・勇者・モンマスの上級職はLV99にしましたよ~
これからは、戦士・武闘家・魔法使い・僧侶に経験値を振り分ける予定です。


v-133ジョカーさん こんばんわ~♪
あらら・・・期限切れで応募出来なかったのですか・・・
残念でしたね・・・e-443
大魔王カード&魔王カードは、真ダークドレアムを倒した後で出現する人が持ってるハズですよ~
ドラクエの新アーケードですか??
本当に出るんですかね??

かずきち | URL | 2010年07月30日(Fri)21:10 [EDIT]


あぁ!すごいことが・・・

こんにちは~
http://draque-tsuhan.com/hpgen/HPB/entries/100.html
↑、このサイト、どう思います!?
新ドラクエアーケードでるんですね~
いや~楽しみですね~

ジョウカー | URL | 2010年07月27日(Tue)14:03 [EDIT]


お久しぶりです

こんにちは~

しばらくパソコンが故障していたので久しぶりのコメントとなります
今回のメダルキャンペーン、気がついたら期限切れで応募ができませんでしたよ・・・
たくさんメダルが余っているので次のキャンペーンに期待です~
自分もビクトリーをお小遣いで購入しました!ついでに攻略本も!
バトルポイント、集めるのがやっかいですね(^~^;)
今日やっと「プラチナキング級」になりましたよ!
ワイファイでは、38勝16敗です。。。
相手がかなり強いのでなかなか勝てませんが、意外とナイトリッチを使う人が多いので
武闘家Lv99(死霊のつめ、みかわしの服、メタルキングの盾OR天空のたて)デンタザウルス、メタルハンターでやってます!
あと、なぜか「ボストロール」使う人多いですよね~
メタキンの盾、必勝です!

そういえば、新たなる大魔王ってダウンロードコンテンツですかね?噂では、大会モードクリア後、アーケードモードに出現するらしいので、10回ほどやってみたんですが、出てきませんでした???この情報はデマなのかな?

最強モンスターマスター決定戦、カンダタで簡単に優勝しましたよ(笑
カンダタさんは最強ですね~~~!

ジョウカー | URL | 2010年07月24日(Sat)18:25 [EDIT]


かずきちさん、おはようございます。
ビクトリーでもうモンマスになったんですか。
僕なんてまだ魔物使いで一度もプレイしていません(^_^;)
おたがいビクトリーを進めるの頑張りましょう☆

竜神カイト | URL | 2010年07月24日(Sat)06:35 [EDIT]


