かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

お届け物です。

こんばんわ~ 

先日 あちらで仲良くしていただいてる、ももたんさんとカード交換していただき
発送してくださったカードが届きました。
2010-08-20 19-53-02_0004
  エスターク

そして、こんな可愛らしいオリカも同封して下さりました。

2010-08-20 19-53-10_0005

ももたんさん ありがとうございました。

そんな ももたんさんのブログは 『ももたんの、のほほんな日々』です。

これで、我が家もコンプまで、後はダークドレアムなのですが、
これが、最大の難関ですね・・・
もうカード切れのお店も出てきてるみたいで、半分諦め気味です・・・



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ジョウカーさんへ

コメントありがとうございます。
返信が遅れまして、すいませんでした。e-466
モンバトのマシン撤去 徐々に稼働終了のお店が増えてきてますね~~
寂しいですね・・・・e-441

ダークドレアム との交換ですが・・・・
でも我が家は、それに見合うカードが無いんですよね・・・
お気持ちは嬉しいのですが、オクなどで安くなってからでも買おうかな??って思ってます。(笑)

かずきち | URL | 2010年09月15日(Wed)07:06 [EDIT]


ドレアムさん

こんにちは~
お久しぶりです~
しばらく夏休み明けテストの勉強をしていたり、テスト後は爆寝していたりと・・・
忙しかったのでブログ訪問できませんでした(^^;
レジェクエ8EXランクおめでとうございます!!
自分、ドレアムが2枚あるので交換できますよ
でも、自力排出を目指すなら息子さんの鬼引きに期待ですね!

モンバトのマシン撤去まであともう少しですね
家にビクトリーがあるのですが、なんか悲しいです
今まで喜んだり後悔したりと、モンバトのマシンで数え切れないほどの思い出を作ってきたんでなんか心が重いです
・稼働日前夜のわくわく感
・稼働日の日の授業の無さ
・初日レンコをしているときのワクワクしている気持ち
・勝レンコですっごく喜んでるときの気持ち
・負けレンコで後悔してるときの気持ち
・それでも1/800を引きたいと思い、プチレンコしてるときの緊張感
・新しく登場した大魔王と戦ってるときの緊張感
・そして、大魔王を討伐して冒険の書に刻んだときのうれしさ
・4章~6章前期までの魔王戦以降率の低さ
・青画面の複雑な気持ち
などなど・・・
ほんとに数え切れないほどの思い出を作ったあのマシンと分かれたくありません
しかし仕方が無いことなんでどうしようもありません
今は、ドラクエ新アーケードの稼動決定の情報を待ちましょう!
自分的には、また思い出を作れる新ドラクエアーケードの稼動が決定して欲しいです(^-^)

では、長文失礼しました~~~


ジョウカー | URL | 2010年08月29日(Sun)18:30 [EDIT]


