かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

息子 一人での参戦

うぃずさんのブログで、『アークデーモン争奪、距離当てクイズ』が開催中です。
締切は4月28日(月)正午までです。




ドラクエ大会ロゴ

今日は、モンバトの大会が開催されますが、私は仕事で行けません。(>_<)
我が家から一番近い会場(ホーム)までは、車で7分くらい、
自転車でも20~30分で余裕で着く距離にあるので、
今日は、息子が一人 自転車で参戦してきたみたいです。

詳しい事は、会場にいなかったので、判らないですが、

シングル戦(小学生以下)で参加人数が25人
息子の抽選番号は  4番

抽選結果は・・・・・・・



最後に呼ばれて  当選したそうです。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


息子は、午後から友達と遊ぶ約束をしてたようで、
参加できたら1回戦で負けてもイイと考えてたらしく

使ったデッキは
『スライム』『ドラキー』『ドラキーマ』だそうです。
『ドラキーマ』←ベビーサタン じゃない所に、勝つ気がないのが ありありと出ています)

結果は 初戦敗退 (T_T)
まぁ~本人が楽しんでくれれば、イイという事で
こちらがとやかく言っても、ゲームするのは息子なので仕方ありません。


気になる参加賞は

ms-m33.jpg
(画像は使いまわしです)

またしても、メタッピーでした。 ( ̄□ ̄;)!!
3回出場して『メタッピー』3枚って・・・・・

3rd大会は、かなり『メタッピー』に憑かれてます・・・・・(>_<)
 
明日は2会場で大会が開催される予定で
両方共ペア戦なので、息子と一緒に参戦する予定です。(時間差があるので両方参加可能)

3rdになってから、ペア戦は当選してないので、一度は当選したいな~~と思ってます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

▼ゆうきさん こんにちは~♪

カード無事に届いたのですね。安心しました。
しかも、スカルライダー当選後ダブりまくるとは、( ̄□ ̄;)!!
5章デーモン(親)が残ってるのですか~
最難関が残ってますが、頑張って引いて下さい。


▼hauraさん こんにちは~♪

いえいえ~カキコしていただけるだけでも、嬉しいです。(^o^)丿
ウチも昨日のペア戦は、ダメでした・・・(>_<)
GW中、お互い1回でも当選したいですね~頑張りましょ~

かずきち | URL | 2008年04月28日(Mon)17:10 [EDIT]


お久しぶりですo(≧▽≦)o

中々遊びに来られなくて、ごペンなさいm(__)m(木下ベッカム風)

大会、haura家はまた惨敗でしたぁ(TεT;)

GW中に1回は出たいです~(^O^)/

haura | URL | 2008年04月28日(Mon)12:17 [EDIT]


ありがとうございました!

おはようございます!ゆうきです。
昨日、「スカライ」届きました。
ありがとうございました。
でも皮肉なもので、当選が決まってから、
1枚もなかったそれが、引きが良すぎて、
いただいたものを含めて4つ子になります。

5章もあと最難関のアクデンのみ・・・
6章発動までには無理かなぁ・・・
とあきらめ気味です。
よ~くカンを研ぎ澄まして
うぃずさんとこのアクデン頂こうかと
思案しております。

それでは!また、遊びに来ます。
楽しいブログ期待しています。

ゆうき | URL | 2008年04月28日(Mon)07:57 [EDIT]


▼たかなさん こんばんは~♪

ウチも最初の頃は初戦敗退の連続でしたよ~
合体技を出す事しか考えてなかったんで
当然といえば、当選の結果ですが、楽しかったです。

ガイドを見て、今日はどの合体技にする??
って感じで遊んでましたから(^^;
そういう楽しみ方も、イイもんですよ~

かずきち | URL | 2008年04月27日(Sun)22:32 [EDIT]


こんにちは!
僕の生息地の近くには、大会店舗が1つしかありません><

当選おめでとうございます。
でも一回戦敗退は残念でしたね><
僕も当たってもいつも一回戦敗退です^^;


またメタッピーだったのですね^^;
次は他のが当たればいいですね・・・。

たかな | URL | 2008年04月27日(Sun)09:31 [EDIT]


コメント返信です。

▼よしなおパパさん こんばんは~♪

何故か解らないんですが、青森市は開催店3つあり、東北でも開催店が一番多い街です。
その分 戦い慣れている子が多くレベルが高いみたいです。

息子さん方、体育祭&サッカー大会だったのですね。
子供がスポーツしてるのって、つい応援に力がはいりますよね~


▼たかをさん こんばんは~♪

長男さん初抽選突破されたのですね~
おめでとうございます。\(^o^)/
たかをさんも『メタッピー』でしたか~( ̄□ ̄;)!!
ウチ さすがに3回とも『メタッピー』は、正直キツイです。
明日の抽選 ペア戦なので厳しいですが、なんとか当選したいものです。

かずきち | URL | 2008年04月27日(Sun)00:17 [EDIT]


こんばんは

こんばんは。
うちも長男が初抽選突破で参戦できましたが、
初戦負けで、メタッピーもらいました。

明日の抽選、通るといいですね。

たかを | URL | 2008年04月26日(Sat)23:44 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
我が生息県は開催店一つしかなく隣町で隔週(午前午後2回)なので今週はなし。
近くに会場&開催店3つとはうらやましい~。
今日は息子たち体育祭&サッカー大会でしたがともに惨敗でした。
(最近の大会抽選と同じ結果に・・・)
※第三クール2号が1回当選しましたがメタッピーでした。

よしなおパパ | URL | 2008年04月26日(Sat)20:14 [EDIT]


