かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

ペア戦の結果

ドラクエ大会ロゴ


昨日、2会場でペア大会が開催されるので、行って来ました。
3rd大会になってから、ペア戦 一回も当選してないので、
そろそろ当選したいな~と思ってるのですが、
ペア戦の抽選って、なんか当たる気がしないんですよね~

結果は・・・・・・・



惨敗です。 (>_<) 両方共、ハズレました・・・・


本当にペア戦は当たらないです。
息子がシングルで当選してるのに・・・・・私の運が無いから??


皆さんは抽選の『ゲン担ぎ』とかありますか??


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

よしなおパパさん こんばんわ~♪

やはり当たる事を、ひたすら祈るしかないのですね。
当たる気がしないっていうのもダメなのかな??
シングル戦はポジティブ思考ですが、ペア戦はメガティブ思考になってしまうのが、いけないのかもしれないですね~

かずきち | URL | 2008年04月28日(Mon)23:53 [EDIT]


▼ちほさまさん  こんばんわ~♪

お子さん喜んでくれましたか~良かったです。(^o^)丿
デッキの組み合わせ いろいろ試してみて下さい。
また、判らない事がありましたら、どしどし聞いて下さいね~~v-221

かずきち | URL | 2008年04月28日(Mon)23:48 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
大会残念でしたね。
特にゲン担ぎはしてませんが、それで我が家もあたらないのかなぁ
ひたすら祈るのみです。

よしなおパパ | URL | 2008年04月28日(Mon)23:39 [EDIT]


▼うぃずさん こんばんわ~♪

ペア大会 8組しか出場できないのは、キツイですよね~
16組での開催にして欲しいです・・・(>_<)
昨日は2会場共参加30組だったのですが、それでもハズレますから・・・・

▼hauraさん こんばんわ~♪

hauraさん家はペア戦限定での参加なのですね。
キツイですが、頑張って下さい。
土曜日開催は仕事なので、4月~12月までは私は帯同できないんですが、一番近くの会場でのシングル戦は息子一人で参加してもらう事にしました。

かずきち | URL | 2008年04月28日(Mon)23:13 [EDIT]


ありがとうございました!

先日はDBのカードをたくさん送っていただき本当にありがとうございました!2人とも大喜びです!
早速今日使わせていただきました☆
見たこともないカードでスキャンして満面の笑み♪
まだまだ始めてばかりでなかなか勝てませんが大満足でした!これからまたご指導いただくと思いますがよろしくお願いします!本当にありがとうございましたm(__)m

ちほさま | URL | 2008年04月28日(Mon)22:34 [EDIT]


こんばんは(^O^)/

ペア戦だとカード2枚だから嬉しいんですけど…当たらないですよね(-.-;)

シングル戦、出ろと言っても出たくないの一点張りなんで、行ったところで、何故か違うゲームのカードだけしか持ってこないで遊んでるんで、ペア戦のみで頑張るしかないみたいですぅ(/▽T;)

haura | URL | 2008年04月28日(Mon)21:20 [EDIT]


ペア大会参加お疲れ様です。

かずきちさん、こんにちは。
ペア大会参加お疲れ様です。
ほんとペア大会は当たらないですね~。
8組のところに50組以上だと抽選までにあきらめムードです。
今週末は、当たらないので、地元のペア戦を回避してシングルに行ってきましたよ。

うぃず | URL | 2008年04月28日(Mon)17:53 [EDIT]


