かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

第2回 錬金キャンペーン 届きました~♪

ふくちゃん9084さんのブログ
『きらりん HOUSE(ドラクエも やってます)』をリンクに追加させていただきました。


『第2回 錬金キャンペーン』の応募したカード 
早い方は、昨日とか届いたようですが、
我が家は、今日届きました~ 

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

IMGP0371.jpg


MS-G04.jpg MS-G05.jpg MS-G06.jpg
  グレートドラキー×1    暗黒の魔人×2     キングミミック×2

モリーセレクションの画像は、カッコイイですね~~(^o^)

2セット申込むのに、後10枚くらい足りなかったので、
息子の希望により、『暗黒の魔人』と『キングミミック』を2枚 申込み
『グレートドラキー』は1枚となりました。
無事に届いて良かったです。


巷では、6章の話題がちらほら出てきてますね~

新モンスターは

かくとうパンサー
マミー
シルバーデビル
ダークランサー
メタルキング

以上の5体で、ほぼ確定だと思われます。

メタルキング  
 
ほすぅぃ~~( ̄¬ ̄)けど、1/800の可能性大ですね~(運良く引ければイイけど)
ウチは明後日から連休ですが、6章の軍資金確保の為、GW中は節約に徹しますよ~

今日、こちらの居住区では、大会(小以下シングル戦)が開催されたのですが、
息子を自転車で行かせる距離ではないので、相方次第でしたが、
行かなかったようです・・・・(>_<)

我が家には、大会に参戦する以前に大きな障害がある事を、
改めて痛感させられました・・・・・・・・(T_T)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

TAKAさん こんばんわ~♪

カード 無事に届いたようで安心しました。
今考えてるのは、8月頃にクイズ企画したいと思ってますので参加して下さいね~

かずきち | URL | 2008年05月03日(Sat)23:34 [EDIT]


こんばんわ、かずきちさん。

本日、プレ企画・敗者復活戦の賞品水のはごろも」が届きました――――――――――――^^
とってもうれしいです^^
かずきちさんに、感謝感謝であります。

これからもブログ楽しみにしていますので、また企画あった時は参戦させてくださいね。
本当にありがとうございました。

TAKA | URL | 2008年05月03日(Sat)19:45 [EDIT]


コメント返信

▼よしなおパパさん こんにちは~♪

よしなおパパさん家にも無事に届いたのですね~
新SP、1/200がほぼ確定だと思いますので、
やはり、最大の難関は、メタルキングですね~

6章開始がGW明けっていうのが、キツイですが
GW中は節約に心掛けましょ~
ウチも3・5日と大会あるのですが、
3日は息子がウチの親と出掛けるので、5日しか参戦できないですが、行く予定です。

かずきち | URL | 2008年05月01日(Thu)08:48 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪

我が家もやっと今日届きました。一安心です。
SP情報固いので今の目標はやはりメタキンですね。
ガソリンもまた上がりそうだしGWは極力出費控えなければですね。
でも大会は行きますよ(また空振りに終わるかも知れませんけど)

よしなおパパ | URL | 2008年04月30日(Wed)20:54 [EDIT]


▼たかをさん こんばんわ~♪

ほほ~~かたをさんの相方さんも
本当の意味でのラスボスですか~~(^^;
ウチは仕事上、休みは日曜日しか無いのですが、息子と大会ばかり行ってると、怒られます。(>_<)
お互い、相方ボスに気をつけて頑張りましょう!!


▼うぃずさん こんばんわ~♪

うぃずさんの所にも、錬金キャンペーン届いたのですね~
しかし、9セットって凄すぎです。( ̄□ ̄;)!!
メタルキング 早めにゲットできればイイですね~
お互い頑張りましょうp(^o^)q

かずきち | URL | 2008年04月30日(Wed)19:23 [EDIT]


メタルキング欲しいですね。

かずきちさん、こんにちは。
錬金キャンペーンカード、うちにも届きました。
今回は、なんと9セット~。
メタルキング、絶対欲しいですね~、
でもドラゴンの時みたいに苦労しそうです~。
思い入れのあるカードほど出ないんですよね。
6章は不安でいっぱいなうぃずです。

うぃず | URL | 2008年04月30日(Wed)10:59 [EDIT]


こんにちは

こんにちは♪

6章楽しみですよね。
我が家の相方は、ゲームに一切興味がなく、
ゲーセンに長時間待たされると怒り始めます^_^;。
ボス以上の敵となっています。笑。




たかを | URL | 2008年04月30日(Wed)08:38 [EDIT]


