かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

ゴールド神龍キャンペーン

うぃずさんのブログ『3人目の魔法使い』にて
『30万HITS記念感謝祭』が開催中です。
景品は、第2回錬金キャンペーン1セット、キリ番で大会参加賞だそうです。
クイズ形式で、面白いですよ~~~
応募締切りは 5月9日正午までです。


皆さん、GWいかがお過ごしですか??

今日、息子がウチの親と一緒に出掛けた為、
モンバト大会が開催されるのですが、参戦出来ず・・・・(>_<)
相方と家でまったりと過ごしてます。

先程、郵便受けに届け物があり、見てみると

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

爆ゴールドメタリックファイリングシート
IMGP0375.jpg



裏面はどうなってるのかな??と思い見てみると
IMGP0381.jpg
裏面までは、ゴールド加工ではありませんでした。(^^;

ここで、発見が!!
孫悟空とベジータの2枚って(ポタラ)だったのです。( ̄□ ̄;)!!
てっきり、普通のSS1のカードだと思ってたんで、おっ!!と思いましたが、
よく考えると、あまり嬉しくないですね・・・・・・

SS4 ゴジータ や ベジット の方が良かったです。(爆)

無事に届いたので、何よりです。

後は、『22金箔押しカード
当選してくれれば、めちゃ×2 嬉しいですけど・・・・

(多分、無理だろうな~~)


明後日は、モンバト大会(ペア戦)に参戦して来ます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

