かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

本日の大会参戦結果です。

hauraさんのブログ『hauraのカード&ゲーム生活』にて
プレ企画 『2万HIT感謝祭♪』が開催中です。
豪華な景品がたくさんありますよ~
応募締切りは 5月10日の23時59分までです。


ドラクエ大会ロゴ


今日は、1会場にて14:00~ペア戦が行われるので、申込みに行って来ました。
応募28組で我が家は『26番』です。

結果は・・・・・


またもや、抽選漏れでした・・・・・・(T_T)

ペア戦での、抽選運 無さ過ぎです・・・(>_<)

しかし、知り合いの常連さんから
我が家の『モリセレ メタッピー』と交換していただきました~\(^o^)/

MS-M35.jpg
  モリセレ『死霊の騎士』

このカード欲しかったんですよね~~
めちゃ×2嬉しいです。

カードアルバムに使う9ポケファイルを買いに
近所のヨーカドーに行き、ファイルを購入するついでに
クリモンが売ってたので、試しにと思い 1個だけ買ってみました

中身は   これです。
IMGP0383.jpg
  『バラモス』 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

レアを1発でゲットしてしまいました( ̄□ ̄;)!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

メタスラさん はじめまして、こんばんは~♪

>バラモスはカートン(180個)に3個しか混入していない超レアです。

そんなに出にくい物なのですね~
改めて、引きが良かったのですねv-221
でも、ここで運を使っちゃったかな??と6章が不安です。(^^;

かずきち | URL | 2008年05月07日(Wed)20:10 [EDIT]


はじめまして、メタスラと申します。いつもブログ拝見させていただいてます。クリモン6のバラモス一発ゲットなんてすごすぎます。バラモスはカートン(180個)に3個しか混入していない超レアです。またエンゼルはバラモスと同じボックスに入っています。エンゼルだけのボックスもあります。エンゼルはカートンに6個なのでまだ出やすいと思います。よろい系もレアでバラモスと同じ確率です。この勢いで6章メタキンの捕獲もがんばって下さい。

メタスラ | URL | 2008年05月07日(Wed)18:19 [EDIT]


コメント返信です。

▼よしなおパパさん こんばんわ~♪

大会 ペア戦は、本当に鬼門です。(>_<)
よしなおパパさんは、ペア戦参加できたのですね!!
参戦&準優勝 おめでとうございま~す\(^o^)/
死霊の騎士 カッコいいですよね~~
(サイレスもイイかな~~って思ってます。)
バラモス一発GETしちゃいました(^^;
当選運と引き運は天秤ですか~~
じゃ~6章の1/800メタキン??早めにGETできますかね??

かずきち | URL | 2008年05月05日(Mon)21:21 [EDIT]


コメント返信です。

▼ひづきさん こんばんわ~♪
ひづきさんに来ていただけるなんて~光栄です。\(^o^)/
『バラモス』って爆レアなんですか??( ̄□ ̄;)!!
皆さんのブログ見てて、ドラキーがイイなと思ってて
ドラキーって大きいから、重いのがイイのかな??って思い買ってみたら、『バラモス』だったので、ビックリしました。
6章 強敵メタキンを早目にGETできるとイイですけどね~~
お互い 頑張りましょうねv-218


▼トロの勇者さん こんばんわ~♪
ペア戦は、やはり鬼門です・・・(>_<)
今度の土曜日(10日)はホームでシングル戦(小学生以下)なので、息子のみで、参戦すると思います。
私としてはバラモスよりドラキーが欲しかったのですが、爆レアだそうで・・・それを聞いたら、良かった~と思ってます。


▼はむたまっち★さん こんばんわ~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
大会、ペア戦は難しいです・・・(T_T)
おお~~( ̄□ ̄;)!!はむたまっち★さんもクリモンで
Sサイズのスライム&エンゼルスライムGETされたのですね~
しかも爆レア級なのですね おめでとうございます。\(^o^)/
相互リンク こちらこそ、お願いします。m(__)m

かずきち | URL | 2008年05月05日(Mon)20:03 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪

大会は残念でしたね。
私は昨日初めてペアー戦参加できました。
(いつもは息子ペアー参戦ですが1号が部活で順番回ってきました)
結果は無事当選し準優勝でした(出来すぎ?)
我が家もメタッピダブったので死霊ダブった方と交換してもらいました。
(私もホントほしかったので良かった)
バラモス一発GETですか。やはり当選運下がった時は引き運はあがるのかな?
(やばぁ~6章前に当選しちまった・・笑)

よしなおパパ | URL | 2008年05月05日(Mon)19:43 [EDIT]


初めまして♪

初めまして♪はむたまっちと申します☆
先日はご訪問&書き込みありがとうございました(^v^)
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

大会、残念でしたね(>_<)
でも、クリモンでバラモスgetおめでとうございます(*^_^*)
私もSサイズのスライム&エンゼルスライムをgetしましたよ★(バラモスと同じくレアみたいです)

後、相互リンクお願いできますか?
また、遊びに来ますね♪では。

はむたまっち★ | URL | 2008年05月05日(Mon)17:29 [EDIT]


どっちとも言えない!

かずきちさんこんにちは!
大会は残念でした。
でもバラモスゲットおめでとうございます!
一撃ヒットなんてさすがですね。抽選漏れをチャラですかね?

トロの勇者 | URL | 2008年05月05日(Mon)16:48 [EDIT]


すごいです~!!

かずきちさん こんにちわ~♪
先日は当ブログのプレ企画の宣伝をしてくださって
どうもありがとうございますv(≧∇≦)v
おかげさまで たくさんの方に参加していただいておりますi-175

そして バラモスGET おめでとうございますv(≧∇≦)v
むっちゃうらやましいのです~!!
その引きの強さがあれば 第6章でもすぐにメタキンが
GETできそうなのです~+.d(゚▽゚*)゚+.゚

ひづき | URL | 2008年05月05日(Mon)16:19 [EDIT]


