かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

プチレンコして来ました~

同じ地元のブロガー ロトぱぱさんのブログ
『ロトぱぱのひまつぶし日記』をリンクに追加させていただきました。


今日の夕食後、100円ショップでの買物ついでにモンバトのプチレンコしてきました。
行ったお店は、初日にメタルキングを排出したお店です。

買物を済ませ、モンバトコーナーに行くと誰もいなかったので、息子と1黒レンコ開始!!

最初に左の台でレンコすると、4クレ目
S-016.jpg
   ルビスの守り(画像は前回のを使用しました)

低額で新SPなので、まぁまぁのヒキです。(^^;


次に右の台でレンコ開始!!
すると11クレ目に

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

M-008R.jpg
   ゴールドマン

アタリ?パック確定の1/400ロトを1黒レンコでヒキました~\(^o^)/
メタルキングパックならイイですが、ギガディンパックの可能性もありますし、
メタルキングまでだと王道配列でも

ゴールドマン⇒マドハンド⇒パンドラボックス⇒海竜⇒メタルキング と4黒目です。

そこまで続行する軍資金を持って行かなかったので、無理せず終わりました。

今日の結果  投資 15クレ

ゴールドマン
ルビスの守り



詳しいカード排出順は『つづき』に書いておきます。

カード排出順
(ちいさなメダル付きカードはsmall-medal.gifを付けてます。)

左の台
1・スカルライダー
2・バトルレックス
3・ドラゴンストロール
4・ルビスの守り


右の台
1・うごくせきぞう
2・きめんどうし
3・マミー
4・しにがみきどく
5・ドラキーsmall-medal.gif
6・ベビーサタン
7・バトルレックス
8・あやしいかげ
9・きめんどうし
10・キメラ
11・ゴールドマン


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

▼ロトぱぱさん こんにちは~♪
6章 今の所は調子良いです。(^^;
この、調子のヒキでコンプできるとイイですが・・・
いつ継続SPゾーンに遭遇するかヒヤヒヤしてます。

▼たかなさん こんにちは~♪
6章 今の所は調子良いです。(^^;
継続SPゾーンに当たらなければヨシという感じです。
お互いがんばりましょ~ね~p(^o^)q

かずきち | URL | 2008年05月16日(Fri)17:13 [EDIT]


こんばんは~!

6章になって、絶好調じゃないですか!
ぼくなんかぜんぜんだめです・・・・。

お互い頑張りましょうね!

たかな | URL | 2008年05月15日(Thu)23:14 [EDIT]


こんばんは~♪

相変わらず良い引きですね~。
羨ましいです(笑

自分は上手く引けるかな...。

ロトぱぱ | URL | 2008年05月15日(Thu)20:16 [EDIT]


コメント返信です。

▼ジャックさん こんばんわ~♪
初めまして?ですかね??これからも宜しくお願いします。m(__)m
6章は運良く引けてますが、ダメだった時もあったんですよ~
(4章の時は、散々でした・・・あくましんかん自力排出出来なかったです。)


▼ゆっぴ-さん こんばんわ~♪
6章のヒキはイイ感じです♪
ルビス 1/200なので、焦らなくても大丈夫ですよ~
メタキン持って無かったら1黒様子見て、マドハンドだったら絶対続行してたかも??(^^;

相互リンク こちらこそよろしくお願いします。m(__)m

かずきち | URL | 2008年05月15日(Thu)19:36 [EDIT]


いい引きですね♪ルビスいいなぁ。
メタキンをお持ちなので無理せず正解ですね♪
私ならもう1黒様子見てたかも??
よかったら相互リンクお願いできますか?
私もお気に入りしておきます(^O^)

ゆっぴ- | URL | 2008年05月15日(Thu)18:01 [EDIT]


ドラクエ

僕もドラクエやってます、でも中々お金がなくて困ってますどうしたらそんなにロトがでるんですか?教えてください

ジャック | URL | 2008年05月15日(Thu)15:39 [EDIT]


コメント返信です。

▼ひづきさん おはようございます。(^o^)/
第6章は今の所、イイ感じできてます。
昨日の夜に整理したら、メダル無しのラミ5種類とアークデーモンが無かったので、こっちも手強そうです。(>_<)

新SP 早くGETできるとイイですね~
応援してますので、頑張って下さい。p(^o^)q

かずきち | URL | 2008年05月15日(Thu)09:29 [EDIT]


かずきちさん おはようございます♪
第6章になってから 絶好調でうらやましいのですv(≧∇≦)v
ひづきは 引きはいいのですがだぶってばかりなのですi-201
はやく新SPをGETしたいです~(>_<)

ひづき | URL | 2008年05月15日(Thu)07:36 [EDIT]


