かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

モンバトするハズだっのですが・・・


今日は課題は
『モンバト6章で未所持のカードを排出できるのか??』でした。


午前中、私に用事があったので、午後から出掛ける事にしました。
私の用事が済み、帰宅して出掛ける準備をしていると
昨日、限定カードを貰ってきた事により
息子が『W爆烈でちょっとだけ遊んでみたい』と言うので
このカードセットを持たせました。

IMGP0408.jpg IMGP0410.jpg IMGP0411.jpg IMGP0412.jpg
   Z1 ベジット     Z1 魔人ブウ(純粋)   爆裂パワー全開      Z2 超神水
(破壊王子さんが紹介してくれたデッキです。)

W爆烈インパクトですが、
Z1のプレイヤー(バトル)カードのコストは なんと 0
しかも、アタックレベルがカード下の数値プラス1


とZ1のカードが結構使える仕様になってるようです。

市内のヨーカドーに到着して、相方が買い物してる間(約1時間)
息子が遊べるので、とりあえずW爆烈で遊ばせました。

『2回くらい遊んだらモンバトに行くよ』と言ったのですが
面白かったようで、4回もプレイしてしまいました・・・(>_<)

すると、相方が買い物を終えて来てしまい・・・・・・

  終了   ( ̄□ ̄;)!!

結局 1回もモンバトをする事なく終わってしまいました・・・・・


爆烈で評判が悪かった ドラゴンスパーク機能は排除されて良かったのですが
ジャンケンでアイコになった時
『ボタン早押し対決機能』が導入されてました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

