かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

運動会

日曜日に中止となり、順延された運動会ですが、今日 行われました。
朝方は雨が降っていたので、今日も中止かな~??と思ってたのですが
6時に号砲がなり、運動会が決行される事になりました。
運動会は赤組・白組に分かれて競います。(息子は白組でした)

息子が参加する競技は、順番に
徒競走
障害物競走
騎馬戦(乗り役)です。 残念ながら、リレーの選手には選ばれませんでした・・・・・(>_<)

徒競走 
スタートはイイ感じで、最後の方で追い上げられましたが、
1位でした~\(^o^)/

障害物競走では、くじ運がまぁまぁで、くじ運が良かった子の一人に先越されましたが
2位でした~\(^o^)/

騎馬戦では、3回勝負で、1回も帽子を取られる事なく
最初と最後の回に、1個ずつ帽子を取ってました。
正面を向いた時は、相手の動きが良く見えているようでした。(空手を習わせてる効果かな??)

紅白の対決は   『白組』の勝利でした~


さて、話は変わりますが、日曜日にショップに行き
ダブりで余ってる1/200SPカードを売りに行って来ました。

見積もりしてもらった結果は
ハイテンション・大ぼうぎょ・マジバリ・☆ふる 各50円
風のマント・水のはごろも   各100円だったので、風のマント&水のはごろも を2枚ずつ売りました。
(しかし、レアカードが単価割れとは・・・・)  (T_T)

すると、店員が『UFOキャッチャー1回無料券』をくれたので、
息子に選ばせて 挑戦させたら、コミックセットが当たりました( ̄□ ̄;)!!
息子が楽しめるマンガを探して 少年アシベ5冊セットをGET!!してきました~\(^o^)/

IMGP0422.jpg


風のマント&水のはごろも を400円で売って 中古ですがマンガが当たったので
得した気分で帰る事ができました~


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133 ゆっぴーさん こんにちは~♪

運動会 めちゃくちゃ寒かったですけど、なんとか無事に終りました。
息子には、小学1年の9月から、新極真空手を習わせてます。
ウチの子は見学した時、生徒みんな楽しそうにやってたので、最初は怖いより、楽しそうの方が強かったみたいで・・・なので、すんなり習わせる事ができました。

カードはショップの在庫にもよりますよね~
同じ系列の店でも、買い取り価格が店によって違うのでどっちがイイか???ですよね。

ラミ3枚 お言葉に甘えさせていただきます。
先程、ゆっぴーさんの所に こちらの住所等を記載しましたので、よろしくお願いします。m(__)m


かずきち | URL | 2008年05月29日(Thu)18:03 [EDIT]


運動会お疲れさまでした♪
空手ならっているのですか!!すごいっ!!私も習わせたいのですがうちのエイトは怖いからやだって言ってます(^^ゞ
風、水の方が高値なのですね!うちの方はどちらも40円でしたよ・・・。
ラミ3枚送りましょうか?私のブログに内緒コメしていただければ送りますよ~♪

ゆっぴ- | URL | 2008年05月29日(Thu)09:46 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 ロトぱぱさん こんばんわ~♪
運動会 めちゃくちゃ寒かったです・・・(>_<)
最後の運動会 徒競走が1位だったので息子も嬉しかったようです。
去年まで、もう少しという所で2位ばかりでしたから~

ウチもカード売るときはオク使いますが、1/200の継続SPですとオクでも売れるか???なので、黒い建物に持っていきました~。
アシベGETできたので、良かったかも(^^;


v-133 トロの勇者さん こんばんわ~♪
青森では、ほとんど5月中旬~6月上旬に運動会が行われます。
昔 農家が多かった時代に、秋に運動会すると「稲刈り」などで農家が忙しい時期とカブる為、親が来れない事があったらしく、「田植え」が終わったこの時期に運動会を行うようになったらしいです。
その名残で、今もこの時期に運動会が行われるようです。

ジェフファンではなく川崎Fファンでしたか~
サッカーネタ 大歓迎ですよ~\(^o^)/
ちなみに川崎Fの親会社は、以前私が勤めていた会社です・・・(^^;


かずきち | URL | 2008年05月28日(Wed)19:08 [EDIT]


実は・・・

あっ!この前のコメでジェフファンっぽいこと言ってましたが、実は川崎Fファンです。下馬評見事に裏切られ・・・今となっては我那覇&フッキショックが悔やまれます。

とりあえず、ブログのテーマとズレちゃいましたが、また機会(次はクラブワールドカップ!?)があったらぜひ!!!
どうもお邪魔しました。

トロの勇者 | URL | 2008年05月28日(Wed)10:48 [EDIT]


お疲れ様でした

かずきちさんおはようございます!
運動会お疲れ様でした。
最近は5月くらいにやるところが多いんですね。
自分の頃は秋にやってた気がします。

余りカードがアシベに変わって良かったですね(^o^)
確かにレアの原価割れはやめて欲しいです(ToT)

トロの勇者 | URL | 2008年05月28日(Wed)06:51 [EDIT]


こんばんは~♪

運動会お疲れ様です。

今日寒くなっかたですかぁ~?
最後の運動会良い成績残せてよかったですね~。

自分はカード売るときはオク使いますよ。
地元に良いカードショップでもあれば良いんですが...。
黒い建物、あそこは微妙です(笑

ロトぱぱ | URL | 2008年05月28日(Wed)01:09 [EDIT]


