かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

プレ企画のお知らせ

ビリーさんの『ビリーのONE MORE COIN!』にて
『20000HITS記念プレ企画』が開催中です。
豪華な景品がたくさんありますよ~
応募締切りは 5月31日23時59分までです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年05月31日(Sat)20:05 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 トロの勇者さん こんばんわ~♪

ウチが富○通に勤めていた頃は、本社は丸の内でしたよ~
近いんですか??それとも移動したのかな??

ピケ 結構イイ線いくかな??と期待してたのですが、シーズン中にバルサと交渉してるのがファーガソンにバレて、干された状態になり、移籍したらしいです。
来シーズンはキャプテンが戻ってきますので、右サイド&センター2枚は大丈夫です。
リオさえ怪我なく過せれば、タイトル取れると思います。

インテル モウリーニョで九分九厘決定的ですね~
後は、チェルシーから何人引っ張ってこれるか??ですね~

今年は移籍市場が賑わうと思いますよ~♪
ベルバトフ来ないかな~~(^^)


v-133 かお・はるママさん こんばんわ~♪
リンク よろしくお願いします。m(__)m
運動会 日曜日ダメだったら、火曜日と当初から決まってましたので、凄く寒かったですが、学校の方で強行しました。
近所の同学年の子は、足が速い子ばかりで、ウチの子は遅い方です。(^^;

かずきち | URL | 2008年05月30日(Fri)23:59 [EDIT]


こんばんは~。

こんばんは。
URL分からなくて、やっとたどり着けました~。
遅くなってすみません。
相互リンクのお声掛けありがとうございました。
リンク頂いて行きますね。よろしくお願いします。

運動会平日に延期になってたんですね。
お疲れ様でした。
お子さん走るの早いのですね。羨ましいです。

かお・はるママ | URL | 2008年05月30日(Fri)22:01 [EDIT]


偶然ですね

かずきちさんおはようございます。

運動会お疲れ様でした。
わおっ!!!かずきちさんは富○通で働いていらっしゃったんですか。
自分はその本社のすぐ近くに住んでます。

夏の移籍市場がどうなるのか楽しみです。ピケがバルサに戻っちゃいましたね。これから成長するとにらんでたんですけど。

またサッカーネタしちゃいました。最近資金不足でレンコできません。

トロの勇者 | URL | 2008年05月30日(Fri)07:45 [EDIT]


コメント返信です。

v-133 ちほさまさん こんにちは~♪
運動会なんとか、無事に終わりました~
でも、凄く寒かったです・・・・(>_<)
ショップへ売るより、オクの方が高く売れるのですが、継続SPですと、買手がいるか??だったので・・・でも原価割れまキツイです。(>_<)

息子もアシベ読んで笑ってます。(^-^)
風&水を4枚売って400円&アシベ5冊なら お得ですよね~

『おどる宝石』交換で入手できそうです。
お心遣い ありがとうございます。m(__)m

そういえば、DBのヒキどうですか??イイ感じなのかな??

かずきち | URL | 2008年05月29日(Thu)17:50 [EDIT]


こんにちは!
運動会お疲れ様でした☆
我が家は昨日息子の遠足で風太君を見てきました!
レアカードがこんな値段なんて悲しくなっちゃいますねTT
少年アシベ、大好きでした!
こっちに変わってよかったですね!
おどる宝石、手に入りました??
なければ送りますよ~~♪

ちほさま | URL | 2008年05月29日(Thu)14:59 [EDIT]


