かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

W爆裂での大問題

日曜日、モンバト大会抽選が当選して、開始時間まで暫く時間があるので、
息子がW爆裂で遊び 1クレで激レア 魔人ブウをGETしたのは、昨日の記事に掲載しましたが、
隣の台に移動してから、大問題が発生しました。


W爆裂 稼動してから今までは、息子が2・3回ずつ、遊ぶ程度でした。
12/3枚しかカード無かったし、今月はモンバト新章稼動じゃないので、
じゃ~レンコしてみるか というノリがマズかった・・・・(>_<)

15クレほど過ぎた所で、100円投入→読み込まず返却口へ の繰返し
店員に見てもらい、一旦は直り掛けますが、またダメに・・・・(>_<)

そうこうすると、100円投入→ツマリまで発生!!
ここまでで、20クレ経過しましたが、キラ排出されてないので、引き下がれません!!

暴走モード突入!!

バイトの子だと埒がいかないので、社員を呼んでもらう事に
お~~い スタッフ~~~スタッフ~~~『直して下さい!!』

幾ら調整やっても たまに1回うまく行くのですが、すぐダメに
『他の機械と取り替える事できないんですか??』と聞いてみると
『じゃ~~そうします。』と返事

取替えてもらい レンコ続行します。
しかし!!モンバト大会開始の時間になってしまいました。
息子の出番は5試合目 間に合うか??

急いでレンコを続行して トータル40クレ目
IMGP0439.jpg
 激レア ダーブラ  (>_<)

排出後、MAX30クレ以内に必ずキラが排出されるので、迷いましたが、
逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ が頭の中を駆け巡り続行!!


すると1クレで
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
IMGP0440.jpg
 爆レア ゴジータ  \(^o^)/

レンコ終了して、モンバト大会の方を見ると 息子の初戦が始まる模様
ギリギリ間に合いましたが、詳細をメモする事をW爆裂のせいで、忘れてしまいました・・・・(>_<)

しかも最初に魔人ブウを出した台で、知り合いの方がレンコしたらウチの投資金額以内で
インパクトレア排出したそうです。・・・・・orz

本当に散々なレンコでした・・・・・(T_T)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133 ライムさん こんばんわ~♪

DBは初期からやってますよ~
最近は大会に行ってないのですが、以前は息子と一緒に大会に参加してますよ~

かずきち | URL | 2008年06月11日(Wed)22:15 [EDIT]


どうも~!!!

お子様はドラクエパパさんはDBなんですね^^

息子さん初戦どうでしたか???
うちの息子は先週はホームで初準優勝でした^^ホーム以外では1度優勝してます^^親のが張り切っちゃってますが!!

あ!プレ企画当選です^^ゲストブックに内緒コメでご連絡お待ちしております^^

ライム | URL | 2008年06月10日(Tue)23:02 [EDIT]


