かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

息子の誕生日

IMGP0201_convert_20080306195733.jpg



昨日(3月4日)は、息子の誕生日でした。
夕方、注文してた誕生日ケーキを引き取りに行き、夕食後、一緒にケーキを食べました。
息子への誕生日プレゼントは
『DB爆裂インパクト第6弾 爆レア 孫悟空』にしました。
6弾でこのカードだけ所持してなかったんです。このカード目当てにレンコしてハズレた場合のダメージが、かなり大きいので、運良く9K程でこのカード以外は排出しましたので、そこの時点でレンコを終了してました。

これで、DB6弾もコンプ!!

だけど、DBは、13日から?? プレミアムエディション(PE)が稼動します。
このPE タチが悪く 新バーコードはたったの2種類・・・・・
モンバトが14日から稼動しますんで、そちらに重点を置いていこうと思ってます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

